無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

Jリーグ ナビスコ杯準々決勝第2戦 名古屋グランパス - FC東京

7/29 19:00~ 名古屋市・瑞穂陸上競技場 観衆6,463人
スコア 名古屋グランパス 2 - 1 FC東京
得 点 (FC東京) 平山 (名古屋) 巻、吉田
2試合合計6-3でFC東京が準々決勝進出
Jリーグ ナビスコ杯準々決勝第2戦 名古屋グランパス - FC東京_b0042308_14542814.jpg

昨日の試合は0-4以上でなければ準決勝進出だからこのスコアは勝ったようなものですが、名古屋に先制され、後半に2点目を取られ、3点目を取られたらヤバイ雰囲気となるのはウチらしいと言うか、先制すれば息の根を止められただけに、試合支配にまだまだ課題がありますな。
まだまだ発展途上なので、このようなホーム&アウェイでも良い経験を積んだと思いますよ。5月のフロンターレ戦以来の敗戦ですが、負けたけど準決勝進出なのでチームに悪影響はないでしょう。
準決勝の相手はまたしてもエスパルス!今度は戦いにくいですが、何とか突破して11月の国立へ行きたいね。
リーグ戦はクラシコで川崎フロンターレですか!いい勝負となりそうです。8月1日も出陣です!!
Jリーグ ナビスコ杯準々決勝第2戦 名古屋グランパス - FC東京_b0042308_1504440.jpg

取りあえず準決勝進出おめでとう!平山のゴールで準決勝進出が確信となりました。
Jリーグ ナビスコ杯準々決勝第2戦 名古屋グランパス - FC東京_b0042308_1521648.jpg

Jリーグ屈指の人気キャラと言われるグランパスくん、アウェイの僕らにも手を振ってくれました(笑)
Jリーグ ナビスコ杯準々決勝第2戦 名古屋グランパス - FC東京_b0042308_1534268.jpg

グランパスくんの妻、グランパコさん、グランパスくんも結婚しているのか~いいな~
Commented by もりひろ at 2009-07-31 01:17 x
平日とは言え、入ってないね~。

もっと名古屋人はグランパスを応援しないとね~。

そうそう、Jリーグ開幕試合(カシマスタジアム)でジーコとリネカーを観たな~。

ジーコ、いきなりハットトリックだし~。

アルシンドも元気だったな~。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-07-31 12:46
>もりひろさん

平日夜、グランパスが4-0でないと準決勝進出は出来ない、雨が降るかもと色々な要素が絡んでのこの入場者数だと思います。
豪州代表のケネディはなかなかの選手は1点目のトラップはワールドクラスでしたよー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2009-07-30 15:05 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity