無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

本日、明日名古屋遠征です

予告通り本日はJリーグ・ヤマザキナビスコ杯 名古屋グランパス VS FC東京@瑞穂陸上競技場を観戦のため、名古屋市へ遠征します。

サッカー観戦と同様、楽しみなのが名古屋グルメです。さあ何を食べようかな(笑)

明日のお昼に帰京します、雨にもマケズ行ってきまーす(^^)/
Commented by かず at 2009-07-29 18:07 x
毎度です!
出張じゃなくて、遠征だったんだー(^^ゞ
サッカー観戦&グルメと楽しんできてねー。
名古屋だと、コーチン、みそカツ等、美味しいものいっぱいあるしね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-07-30 14:41
かずちゃん、毎度です!
ええ全く気を遣わない、ひとり遠征です(笑)やりたいこと100%出来ますからね。
名古屋グルメは美味しかったですね~、このあと数日は名古屋グルメのオンパレードです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2009-07-29 13:10 | | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity