無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

JリーグDivision1 第19節 FC東京 - サンフレッチェ広島

7/25 18:00~ 味の素スタジアム 観衆27,846人
スコア FC東京 0 - 0 サンフレッチェ広島
JリーグDivision1 第19節 FC東京 - サンフレッチェ広島_b0042308_1135579.jpg

昨日は暑かったですね、暑かったけど久々の青空出現で気持ちよかったです。やっぱり夏は晴れないとね。
リーグ戦5連勝中のFC東京、今回は6連勝ならず。しかし負けで連勝が止まるより引き分け勝ち点1上乗せなら許容範囲かな。ホームで2度目のドローはもったいないけど、勝ち点1上乗せを前向きにとらえたいね。

昨夜の広島の守備は堅かったな~、攻撃はカウンターのみであまり恐くはなかった。ウチが攻撃態勢に入るとしっかりディフェンス・ラインが整っていたから、こじ開けるのは難しかったかも。なのでドン引きした相手にいかにこじ開けて点を取れるかが課題でもあります。

これからもっと暑くなるだけに、数少ないチャンスで確実に点を取ることは大事、今週はナビスコ名古屋戦、リーグ戦で川崎クラシコと大事な試合が続きます。頑張れ!FC東京!

JリーグDivision1 第19節 FC東京 - サンフレッチェ広島_b0042308_11125662.jpg暑い中、東京ドロンパもお疲れ様です(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2009-07-26 11:14 | スポーツ | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity