無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

JリーグDivision1 第18節 大宮アルディージャ - FC東京

7/18 18:00~ 埼玉県・NACK5スタジアム 観衆13,527人
スコア 大宮アルディージャ 0 - 3 FC東京
得 点 (FC東京)平山2、今野、
JリーグDivision1 第18節 大宮アルディージャ - FC東京_b0042308_122749.jpg

技能訓練の検定試験を無事終え、一路さいたま市のNACK5スタジアムでFC東京の応援に行きました。
川崎から向かったのですが、この時間ではキックオフには間に合わないってことで東京から新幹線を使い、大宮駅でタクシーを使ったら、無事キックオフに間に合いました。もうとにかく動かなきゃ!

やはりリーグ戦、カップ戦を通じて7連勝中のFC東京は今日も終始試合を支配しておりました。ホームの大宮がカウンターや東京DFの裏をつくといった、アウェイ仕様の試合運びだったね。これは点が取れるな思いきや前半はなかなか入りませんでしたが、前半終了間際に大宮の選手交代で大宮に隙が入ったのでしょうか、平山がゴールを決め先制、後半は残り15分で疲れが出るなか、今度はこちらがカウンターで平山がまたゴール!結局3-0の圧勝でした!

今回は平山のゴール量産態勢がが嬉しいね、石川に負けずどんどん点を取って欲しいね。
今のチーム状態はかなり良いので、これを維持して後半戦、頑張って欲しいね!
今、FC東京の試合が面白いよ!

これで10勝7敗1分けの勝ち点31、取りあえず川崎、新潟、浦和の背中が見えてきたね!この夏を制覇するぞ!!!
JリーグDivision1 第18節 大宮アルディージャ - FC東京_b0042308_113862.jpg

それにしてもNACK5スタジアムはサッカー専用スタジアムだから選手が間近で観られます、良いスタジアムだと思いますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2009-07-19 01:14 | スポーツ | Comments(0)