無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

出張12日目 無事帰京しました

昨夜はこの出張期間中に常連となってしまった「わたんじ」でオリオンだ~、泡盛だ~、グルクンだ~、てびちだ~と飲み食いしてベロベロに酔っ払って更新せずにそのまま寝ちゃいました、スミマセン(苦笑)

23時頃自宅に到着しました。飛行機と言えど、働いた後に飛行機に乗って家路に着くのは疲れますな~。明日からまた早起きしなければ。帰ったらディランの紙ジャケと忌野清志郎Tシャツが届いておりました。追って報告しますね。

とにかく食いまくり飲みまくりの11日間那覇滞在でした。沖縄はとにかく飯が多いのが特徴です。なのでガッツリ食べないと損かも(笑)またこれから沖縄へ行かれる方、この時期紫外線が強いので曇りでも雨でも紫外線で日焼けしちゃいます。日焼けしたくない方は日焼け止めクリームは必須ですぞ。またジーンズですと暑いです。ハーフパンツ等リラックスした格好がいいね。前にも述べましたが短い旅でも替えシャツ、タオルも多目が良いかも。

今回チェックしながらも行けなかったお店が多数あります。これから行く方、気になったらネット等で事前にチェックして行くと良いかもね。

以下は行けなかったお店

・居酒屋 大安丸
・炉端焼き 泉崎
・嶺吉食堂
・高良食堂
・波布食堂
等々

まあ次行くならプライベートで1週間は滞在したいですね。次行くのはいつかな?
出張12日目 無事帰京しました_b0042308_002348.jpg

画像は沖縄での最後の夕飯でソーキそば¥600@空港食堂
やっぱり空港食堂は安くて美味しい!軟骨たっぷりのソーキが最高~。それにしても沖縄そば関連はかなり食べたね(笑)
それでは明日からレギュラーメニューで行きますんでよろしくお願いしま~す。
Commented by ?MAN at 2009-05-29 08:49 x
大介さん、おはようございます!
ご出張お疲れ様でした!
ご自宅に23時の到着は大変でした。西側諸国経由のご帰宅は無理ですよね。ゆっくり休んで下さい!

自分は例の物通販で注文しました(-_-;)
¥15,000・・・、4CDであるのに対して、DVDが3枚ですよね? 1公演を1DVDに収めれば2DVDで¥13,000くらいにできたような感じも・・・
じっくり聴いてみたいと思います!
Commented by arakum at 2009-05-29 18:15
長旅お疲れ様でした。胃袋もお疲れ様でしたw
今日は新橋へ凱旋?
Commented by かず at 2009-05-29 23:28 x
大介ちゃん、お疲れ~♪
最後の締めはやはり空港食堂すか(^^ゞ
まずは、疲れを取ってゆっくり休んでね!
そして、じっくり呑みましょう♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-05-30 01:20
?MANさん、こんばんは!
久々の東京は冷たい雨でした~。
西側諸国には日曜日入国予定です。最低¥23,000吹っ飛びます(苦笑)
お、通販で買いましたか~。日曜に購入予定で、そのうち記事にしますので感想お待ちしてま~す。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-05-30 01:22
arakaum君、こんばんは!
今回爆食爆飲みしても胃腸は大丈夫でしたね(笑)毎日大盛りの連続で大変でしたが(苦笑)
新橋凱旋は早くて日曜日かな??6月も飲みましょう~。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-05-30 01:24
かずちゃん、こんばんは!
那覇空港の空港食堂はホント安くて美味しいから沖縄へ出張または旅行される場合は是非利用してみてください。どれにするか迷ってしまいますよ。
>まずは、疲れを取ってゆっくり休んでね!そして、じっくり呑みましょう♪

どうもありがとう!6月も気の合う仲間と飲みましょうね!楽しく飲もう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2009-05-29 00:04 | 出張 | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity