無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

出張5日目その2 沖縄吉野家限定「牛丼バーガー」¥330@天久58号線店

本日の〆は沖縄吉野家限定(しかも4店舗限定)の牛丼バーガー¥330を食べてきました!
沖縄入りする前にこの情報を入手、このチャンスを逃してはならないってことで本日実施してきました。

出張5日目その2 沖縄吉野家限定「牛丼バーガー」¥330@天久58号線店_b0042308_22403480.jpg注文してから1個づつ作ってもらいます。作り置きではございません。吉野家マークが良いね(笑)

出張5日目その2 沖縄吉野家限定「牛丼バーガー」¥330@天久58号線店_b0042308_22431854.jpg
出張5日目その2 沖縄吉野家限定「牛丼バーガー」¥330@天久58号線店_b0042308_22433577.jpg

千切りのレタスがめーいっぱい入っておりましてこの段階では牛肉は見えず(笑)あの吉野家牛丼のつゆが染み込んだご飯で挟んでいるんですね。
出張5日目その2 沖縄吉野家限定「牛丼バーガー」¥330@天久58号線店_b0042308_2248589.jpg

ガブっと食べて牛肉の存在を確認、これは良いね!美味しいね~。飲んだ後の〆や小腹が空いている時なんか良いのではないでしょうかね。
沖縄限定ではもったいない、早く全国発売してほしいね!

ところで沖縄吉野家ですが

出張5日目その2 沖縄吉野家限定「牛丼バーガー」¥330@天久58号線店_b0042308_22502735.jpgこのような変わり牛丼もあるんですね!ちなみにタコライスもあります。沖縄吉野家恐るべし!(笑)

Commented by へどろん at 2009-05-22 00:04 x
いやぁ、これはいいっすね〜♪
地域限定ってのもまたいいっす!
パッと見ライス・バーガー風?
崩れないのかしら?うふふ♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-05-22 00:18
へどろんさん、こんばんは!
吉野家初のライスバーガーってヤツです。
あの牛丼汁の味が染みこんでこれは全国発売してほしい逸品です。
崩れる前に一気に食うべしですかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2009-05-21 22:54 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity