無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

出張4日目その2 わたんじ@那覇市泉崎PART2

本日は会社より安全パトローラーが来場したので、予定を変更して出張初日に行ったわたんじ@那覇市泉崎へ行きました。印象に残った料理を紹介します。
国際通りより離れて地元客が多い居酒屋の肴は美味しいですな(笑)
出張4日目その2 わたんじ@那覇市泉崎PART2_b0042308_23384173.jpg

もずくのもやし炒め¥500。もずくって炒められるんだと驚いた逸品。もずくの味もありまして初めての食感。
これは新しい味で東京では味わえない逸品でした!
出張4日目その2 わたんじ@那覇市泉崎PART2_b0042308_2341232.jpg

イカ墨焼きそば!麺は沖縄そばの麺を使用、」歯ごたえあってイカの墨ととてもマッチしてこれまた最高!このお店の人気アイテムだそうです。沖縄そばの麺の歯ごたえにはまりそう。
沖縄グルメは奥が深いよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2009-05-20 23:44 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity