無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/29~5/1 京都旅行です

みなさん、こんばんは!

明日からGWって方も多いと思います、当方もそのOne Ofでして明日から家族で京都旅行に行ってきます。
メインは修学旅行で行った京都観光、修学旅行で行ったとは言え、東京からは行けそうで行けなかったのでとても楽しみ。そう言えば今季のサッカーJ1京都パープルサンガ戦は京都では観戦出来ないから、今回京都へ行けるのは嬉しい。

行動は母親に合わせるので今までの旅よりゆっくりペース、このゆっくりさが良いかもね。
まあ、修学旅行以来の京都観光ですので楽しんできます!

パソコンは今回持って行きません、とにかくゆっくり堪能してきますね~。やっぱり銀閣寺は行きたい!
出張と違って、気を張らずに行けるから良いんですよね~。
Commented by へどろん at 2009-04-29 01:20 x
いやぁ、京都かぁ、いいっすね〜。
自分は数年前に行ったんですけど、やっぱガキの頃よりぜんぜんよかったっすね。
特に新撰組の壬生の屯所と坂本竜馬などが泊まったっていう伏見の寺田屋がよかったなぁ…共に当時のままで。
まぁ、家族旅行だとあれですけど…では、気をつけて…うふ♪
Commented by ともんだ at 2009-04-29 01:59 x
こんばんは!
親孝行ですねー。
京都はホントすばらしいところです。
関西出身の僕が言うんで間違いないです(笑)
金閣寺、清水寺、河原町も是非!!
Commented by もりひろ at 2009-04-29 09:43 x
俺も家族で一度、京都に行きたいんだよね~。

なんか京都は大人になれば、なる程にしみじみとくる所ですよね。

銀閣寺近くの哲学の道なんかがお気に入りかな。
Commented by かず at 2009-04-29 10:16 x
大介ちゃん、毎度!
家族で京都旅行とはいいね~。
夜の新京極は絡まれないよう気をつけて!(笑)
Commented at 2009-04-29 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-05-02 11:11
へどろんさん、こんにちは!無事帰って来ました。
いや~、大人で行けてよかった~。
次は伏見・宇治へ行きたいですね。
そうそう当時のままが感動なんです。仏像に魅せられる気持ちがわかりましたね。京都観光のプロ、目指します!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-05-02 11:15
ともんださん、こんにちは!
京都観光、天気にも恵まれホント良かったです!!
親孝行も親が元気な時やらないとと思ってこれまた出来て良かったです。京都を制するのは何回も行かないと、また季節のよって顔が違うから不思議です。いやー、大変満足しております!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-05-02 11:23
>もりひろさん

是非、家族旅行してください!今は新緑の季節で最高です。また年を重ねて行けば新しい何かがわかるのではと思います。

>銀閣寺近くの哲学の道なんかがお気に入りかな。

早速、実施しました。オススメとあってとても良かったです、ありがとうございました!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-05-02 11:25
かずちゃん、こんにちは!
無事帰ってきました。天気にも恵まれ素晴らしかったですよ!

>夜の新京極は絡まれないよう気をつけて!(笑)

人が多かったですよ~(笑)無事スルー出来ました(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-05-02 11:27
>4/29 14:57の鍵コメさん

こんにちは!無事に帰ってきました。いや~楽しかったです。
今度の日曜日はよろしくお願いしますね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2009-04-29 01:07 | | Comments(10)

by daisuke_Tokyocity