無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

パーラーキムラヤのナポリタン¥550@新橋

今週の火曜日、木曜日、金曜日は新橋で飲んでおりました。どの日も長丁場になるので飲む前に軽く食事をってことで

パーラーキムラヤのナポリタン¥550@新橋_b0042308_11441226.jpg前々から気になっていた新橋駅前ビル1号館地下にあるパーラーキムラヤへ。昭和な雰囲気が良いね~。そこで食べたのが

パーラーキムラヤのナポリタン¥550@新橋_b0042308_11471042.jpg

ナポリタン¥550です。どちらかと言うとミートソースに近いナポリタンか。ソースも美味しいです。麺はやっぱり太めがナポリタンには合います。量も飲む前にはちょうど良い。ムサシヤだと大盛りだからね。スライスゆでたまご2個がカワイイ(笑)
日本人好みのスパゲティですね、こういう昭和な味は大好きです。次はミートソースを食べてみよう!
Commented by Galaxy at 2009-04-01 14:17 x
う~ん、昭和の香りがしますね。(笑)
なんか、給食を思い出しました。
ゆで麺にかけるミートソース、大好きでした。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-04-01 22:34
Galaxyさん、またまたこんばんは!
店内に入ればそこは昭和な世界、タイムスリップした感じで居心地良いですよ~。
僕もゆで麺は大好き!久々に食べたくなりましたよー。
ここのお店の「ミートソース」も後日取材じますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2009-03-28 11:54 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity