無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

出張八日目その4

出張八日目その4_b0042308_2112910.jpg

鹿児島県なので酒は芋焼酎ばかり飲んでます。
毎晩ベロベロだけど宿だからすぐにゴロリ出来るのがありがたいね(笑)

まあ鹿児島県では当然なんだけどお湯割り用グラスが良いね。

比率はお湯:焼酎ですな。3:7がベストかな?4:6以上を飲み続けるとベロベロを超えてデロデロになっちやうな(笑)

このグラス欲しいな~。
Commented by まさピロ at 2009-03-22 22:43 x
米子に続き良い所に出張してますね(○゜ε^○)v
仕事も順調なようですし、料理もおいしそうだしお酒もおいしそうだし完璧ですね(^0^ゞ
このグラス本当によいですね~
自分もほしいですw
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-03-24 07:08
まさピロ君、おはようございます!

半ば夜勤明けの移動はきついなー(笑)
やっぱり魚が美味いよ、この出張でお開きなのでちょっと寂しいなー。
まあ近く飲みましょう。このお湯割りグラス良いよね、売ってるかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2009-03-22 21:12 | 出張 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity