無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

むら上@大井町

昨夜は他工場へ出向しているまさピロ君と久々会いまして、まさピロ君を従えての初の大井町ツアーが実現しました。延べ大井町で4軒ハシゴ、その後僕は間違えて新橋へ行ってしまい、下車したら新橋友人に逮捕され結局終電帰りとなってしまいました。合計5軒ハシゴ!翌朝きつかったけど、まあなんとか定時出社できました(笑)

んで最初はやっぱりうなぎ串のむら上です、ここ寄るの夏以来ですね。大井町で飲む時は必ず寄ります。


むら上@大井町_b0042308_22413450.jpg相変わらず安いです。まずはビールで乾杯しました。


むら上@大井町_b0042308_22423013.jpg

出てきたものを食べるだけ、いちいち注文はしません。右側のがひれ¥150です。今回は肝にうなぎ、ひれ、頭と一通り食べられました。
むら上@大井町_b0042308_22433193.jpg

頭¥100、この食感はたまりません!
ビール一杯に串を5本程食べて二人で¥2,300。1人当たり¥1,150でした。安いよね、この安さで美味しく食べられるのはうれしいですね。ひとり客の方がひとりで¥2,950って多過ぎ(苦笑)


むら上@大井町_b0042308_22455450.jpg建物改装で12/28以降は当分の間休業だそうです、大井町ゴールデンコースを満喫できるのは年内のみだよ〜、急げ!

Commented by たかみ at 2008-12-12 00:41 x
逮捕しちゃいました(笑)
まさに、新橋についたらすぐに逮捕でしたね

あまりに偶然すぎて、本当にビックリしましたよ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-12-13 14:07
たかみ君

新橋入国後すぐに逮捕、いや~笑えました。偶然が偶然を重ねて、こんなことあるんですな。
いや~楽しい夜でしたよー。
この街は必ず友達に会えるからホント素晴らしい街です。
Commented by まさピロ at 2008-12-16 14:15 x
ヒレが最高でした。
ライス持ってOn The ライスしたい感じですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-12-16 22:35
>まさピロ君

この時間帯に書き込みしていることは今日はお休み??
ここのうなぎ串は持ち帰り出来るのでコンビニでご飯買って外で食べる作戦もございます。年内しかチャンスありませんがね(苦笑)

ここのうなぎ串は安くて美味しいよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-12-11 22:51 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity