無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ヴォルケイニア・レストラン@東京ディズニーシー

土曜日のジェフ千葉戦の後は、FC東京リーグ戦応援お疲れさん会として京葉線蘇我駅から30分乗って舞浜駅へ下車、東京サポーター男女5人で東京ディズニーシーへ行ってきました。
実に東京ディズニーリゾートへ行くのは4年ぶりでございます。当ブログにはあまり似合わない場所ですが(苦笑)、帰り道だし、早い時間に試合が終わったし、負けたし、Jリーグ最終節だしで気持ちを切り替えるのを兼ねて楽しもうってことでスターライトパスポート¥4,700で入場しました。

ディズニーシーはお酒が飲めるんですよね、アトラクションのインディージョーンズ、センター・オブ・ジ・アースを楽しんで(センター・オブ・ジ・アースは久々火口から落っこちる感覚がおっかなかった)、お疲れ食事会は近くのヴォルケイニア・レストランシェフのおすすめセット¥1,580+バドワイザー¥586=¥2,166を食べました。
ヴォルケイニア・レストラン@東京ディズニーシー_b0042308_23314161.jpg

サラダ1品、海老と白菜のクリーム煮、鶏の唐揚げ香味ソース、ライス、クリスマスブラウニーと結構これまた食べ応えありました、普段の食ではまあ足りないっちゃあ足りないのですが応援疲れとビールの酔いで結構満腹感ありましたね。クリーム煮も唐揚げも美味しかったな〜。本来なら色々食べ歩きしたかったですが、餃子ドッグは長蛇の列だし、ポップコーンも結構並んでおりましたね〜、いや〜人は多いな〜。

土曜日だし、全国からいっぱい来るから、混むのは当然なんですね。
でもアトラクションは100分待ち表示が実際は50分かからない等、半分の時間で乗れましたから、18時過ぎの入場でも3アトラクション乗れたので結構楽しめましたね。まあ次は当分行くことはないでしょうが、次行けることを信じてまた明日から頑張りましょう、青春!(笑)

ヴォルケイニア・レストラン@東京ディズニーシー_b0042308_23385856.jpg

只今12/25までハーバーサイド・クリスマスやっております、行くなら平日が一番だね。
Commented by クミりん at 2008-12-10 20:25 x
この季節のディズニーシー&ランドが一番好きです
ツリーとイルミネーションがまたムード満点でいいですよねー
餃子ドッグはいつも並んでますねー
まだ一度も食べた事がありません
daisukeさん、今度は是非、素敵な女性と二人っきりで楽しんで下さいね
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-12-11 22:06
クミりん、こんばんは!
ディズニーシーへのコメントありがとうございます。まずコメントないな思っていただけにコメント数に数値が付くのは嬉しい限り(笑)
中はとても賑やかで雰囲気も良かったよ〜、雰囲気は楽しむだけでも良かったね。餃子ドッグの列にいつも閉口、いつかは食べたいです!!
二人っきりですか〜、なんだかその雰囲気も久しくないな〜(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-12-09 23:44 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity