無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

タグ:Tシャツ ( 7 ) タグの人気記事

コアなファンは現地行かないと手に入らないメタリカ帯同Tシャツに殺到したようですね。

帰宅が22時前でしたのでPCでアクセスした時はメタリカ帯同Tシャツは売り切れでしたが、こちらは最初から狙っていたガンズ帯同Tシャツを無事に3種類購入出来ましたので、それで良しDEATH!!
b0042308_00013571.jpg
b0042308_00033591.jpg
b0042308_00044183.jpg
b0042308_00060607.jpg
b0042308_00154852.jpg

b0042308_00131763.jpg
ガンズロゴっぽいTシャツが買えて良かったDEATH!!

3/4 0:09現在でも買えますね。買うならTHE ONEメンバー入りが必要DEATH!!


by daisuke_Tokyocity | 2017-03-04 00:17 | 気になる | Trackback | Comments(6)
購入日  2017年1月31日
購入場所 池袋パルコ7FPGS
購入価格 1Tシャツ¥3,800
備  考 THEATRE TOUR 1991 HERE TODAY... GONE TO HELL
b0042308_13503824.jpg
ガンズブームでTシャツを購入、これオフィシャルTシャツです。THEATRE TOUR 1991 HERE TODAY ... GONE TO HELL
ちなみにシアターの綴りはTHEATREですね。
若きアクセルのイラストがカッコイイ!またしてももったいなくて着れない病発症(笑)Tシャツ地獄注意!

アペタイトツアーTシャツ、ヴィンテージ復刻は¥7,800も欲しくなります(苦笑)


by daisuke_Tokyocity | 2017-02-17 13:59 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

BABYMETAL / THE ONE (BIG TEE)

到着日  2017年2月5日
購入場所 アスマート
購入価格 1 Tシャツ¥4,500
備  考 アクセスコード付き 有効期限2017年12月31日
b0042308_13133402.jpg
BABYMETALの THE ONE (BIG TEE)が到着し、2/5 11:08に正式 THE ONE メンバー入りとなってしまいました!もう後戻りは出来ないDEATH!!
早速ドーム公演のTHE ONE メンバー限定セット、いっちゃいました!!

ガンズ帯同TEEやメタリカ帯同TEEがメンバー限定で買えるチャンス到来なのでこれは手に入れなければ!!

既にメンバー入りしている7番目の男さんほかみなさん、今後ともよろしくお願いいたします(笑)


by daisuke_Tokyocity | 2017-02-05 13:18 | 国内ネット通販 | Trackback | Comments(9)
ガンズ・アンド・ローゼズ横浜公演、素晴らしかった!
その前に戦利品紹介です。
b0042308_23173056.jpg

横浜公演限定Tシャツ
b0042308_23173287.jpg

裏です。生地は厚手でしかも日本製、クリエイティブマン主催のTシャツは質が良いですね。アイアン・メイデンもそうでした。キョードー東京やウドーのバングラデシュ製で薄くて小さいサイズのTシャツとは大違い(笑)
これは見習って欲しいですね。同じ値段¥4,000だし。
b0042308_23173452.jpg

Tシャツその2 ¥4,000
b0042308_23173744.jpg

オッサンですがアクセル・ローズのように気合い気力元気ある男、目指します(笑)

横浜公演ですが、アクセルはgood-byeトキオーって言ってました(笑)
まあ、外国人にとって横浜も東京も同じなんでしょうね。
b0042308_23173960.jpg

日本公演用プログラム¥3,000です。
ライヴ・レビューは明日にアップ予定です。その前に一言記事アップする予定です。

by daisuke_Tokyocity | 2017-01-25 23:17 | ライブ | Trackback | Comments(6)
昨日のMICHAEL SCHENKER'S TEMPLE OF ROCK 日本公演東京初日のお土産です。
b0042308_1043712.jpg

やっぱりTシャツ¥3,500です。XLですが大きかったかも(苦笑)厚手の生地でしっかりとした作り、やっぱりMSGですのでMSGにフライングVでしょう。ハードロック系のTシャツはデザインがカッコイイです。
b0042308_104381.jpg

バックプリントは今回のツアー日程がプリントされております。パンフはなし、他にポートレイト、タオル、Tシャツはマイケル・シェンカーで4種類、グラハム・ボネットで2種類ですかね。

あと開演前はグッズ売り場が並ぶ(サンプラザ2階へ行く階段まで並ぶのを目撃)ので早めが良いです。18時半開場ですが前倒しされて18時20分には入れました。今日、明日行かれるみなさん、参考にしてください。
by daisuke_Tokyocity | 2015-06-18 10:50 | ライブ | Trackback | Comments(0)
到着日   2015年5月22日
購入場所 ディスクユニオン通販
購入価格 1Tシャツ¥3,500
備   考 オフィシャルTシャツ、サイズXL
b0042308_8224487.jpg

これもポール祭りの一環で!(笑)
お陰様で5月の月間アクセス記事TOP10は全てポール関連です。ウィークリーのアクセス記事もポールが上位を独占し、ZEP、ジェフ・ベックも居て見た目音楽一筋ブログとなってますね(笑)
ポール祭り2015は半端ありません。ネタも拡大して、みなさんがコメント出来るような記事も考えております。考えている記事はポール祭りに影響されたレノン祭りかな??(笑)

このTシャツ、ディスクユニオンのHPで見つけました。アップルからのオフィシャルTシャツですよ。Tシャツは好きでして、よく買うことが多いです。
まだ記事にしてませんがポール来日公演ではTシャツ6枚も買っちゃいました。これも良いなってことで購入。
ポール来日Tシャツより¥500安くてサイズも来日Tシャツより大きいです!いくらゆったり着る派でもこれは大きかったかな???まあ、いいや~(笑)
7月2日のチケットと武道館の写真を上手くデザイン化してますね。当時はTシャツなんか売っていなかったと思うし、約半世紀経過した今ようやく発売ですかね(笑)迷わず購入です!
色違いで白もあるよ~。
by daisuke_Tokyocity | 2015-05-23 08:37 | ディスクユニオン | Trackback | Comments(12)

SHOGUN OFFICIAL GOODS

5/24CREATION & SHOGUN LIVEの自分へのお土産です。
b0042308_2154259.jpg

表です。普通の黒いTシャツですが
b0042308_2155148.jpg

バックプリントにあのSHOGUNのオリジナル・ロゴ入りです!XLサイズ¥2,500
メイド・イン・バングラディシュのTシャツは自分にとってLサイズでは小さいのでワンランク上のサイズが丁度いいね。
CREATIONのTシャツも欲しかったが、ロゴが小さいので断念。でも買っておけば良かったかな~。

見た目ラーメン屋、居酒屋のスタッフTシャツっぽいですが(笑)今年の暑い夏はSHOGUNのTシャツで乗り越えます!ロックTシャツ、大好きです(笑)
by daisuke_Tokyocity | 2014-05-26 21:19 | ライブ | Trackback | Comments(7)