無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

松屋で恒例の新米フェア開催中です!
b0042308_19123765.jpg
豚バラ生姜焼きラージ定食ライス大盛無料¥740です。
松屋でこの時季は新米フェアは欠かせません(笑)大盛無料ですからね。
b0042308_19124893.jpg
やはり焼肉大盛のラージ定食が大盛には適量です。
定番定食だから美味しい。
b0042308_19125592.jpg
特盛ですと+¥40でお得だから次はやっぱり特盛かな(笑)

10/10 15時までのフェアです。新米ファンは忘れてはいけません!(笑)
by daisuke_Tokyocity | 2017-10-05 19:12 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
今日から四日間の昼勤務です。夜勤明けは休日はあっという間でした(苦笑)

今朝は松屋で朝ごはんでした。
b0042308_06522281.jpg
ソーセージダブルエッグ定食ライス大盛¥510です。
おかずがいっぱいですのでごはんが足りなくなるので大盛で(笑)
b0042308_06522402.jpg
連続でごはんの上に乗っけられる幸せ感たっぷりですね(笑)
定番だから美味しい。
b0042308_06522541.jpg
選べる小鉢は冷奴です。朝からガッツリ食べて昼勤務へ臨みます。
雨降ってるけど仕事ならまあ良いか!

by daisuke_Tokyocity | 2017-09-17 06:52 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
朝から暑いですね!
昨夜は疲れて早寝しました。
早寝すると体が楽ですね。

今朝は社食が土曜日でお休みなので松屋で朝ごはんでした。
b0042308_07102141.jpg
ソーセージエッグ定食ミニ牛皿¥400です。松屋の定番朝ごはんです、
b0042308_07102374.jpg
社食の目玉焼きがハードなので、ぷるぷるな目玉焼き良いですね!

昼勤務三日目、今日も頑張ります。
土曜日仕事のみなさんも一緒に頑張ろう!

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-26 07:10 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
四日間のフル夜勤終了と共に夏休みに突入しました。
お開きの瞬間がホッとしますね。

今朝は松屋で軽く
b0042308_18032671.jpg
生ビール¥150でひとりお疲れ会です。美味いね!
b0042308_18032980.jpg
そして期間限定メニューの粗挽き肉と茄子の麻婆カレー定食です。新メニューでごはん大盛が無料なので大盛にしました。
b0042308_18033122.jpg
カレーソースが辛くて美味しい。ニンニクの芽、粗挽き肉、そして揚げ茄子がアクセントなってご飯に合いますね。この辛さはビールが進みます!
b0042308_18033372.jpg
なので二杯目に突入!
b0042308_18033571.jpg
生野菜サラダ付なのが嬉しいね。

夏休み、普段より長いけど天気がイマイチですね。まあ、その分ゆっくり過ごしましょう。

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-10 18:03 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
夜勤前の気合い飯です。
b0042308_19264791.jpg
肉野菜の鉄板焼定食¥630@松屋です。
b0042308_19264987.jpg
紅生姜乗せて一緒に食べると美味しいってことでセルフで乗せます。食べ方は三種類あるそうで

① そのままで

②紅生姜と一緒に

③目玉焼きを崩して食べる

だそうです。
屋台ソースで仕上げたこの香ばしい味は焼きそばの麺なしとも言えますね。
このソースがごはんに合いますよ!塩分強めなので生ビール飲みたくなります(笑)

これはごはん大盛が良いね!
b0042308_19265123.jpg

生野菜も食べます!(笑)

朝まで頑張ります!
by daisuke_Tokyocity | 2017-08-06 19:26 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
おはようございます!
今日も朝から元気です。
b0042308_07062070.jpg
今朝は松屋で朝ごはんでした。
今回はソーセージエッグダブル定食ライス大盛合計¥510@松屋でした。
b0042308_07062275.jpg
ソーセージエッグダブルですとライスは大盛が丁度良いですね(笑)
目玉焼きをごはんに乗せて食べると美味しいですよ。

これで今日も熱中症回避出来ます!昼勤務四日目頑張ります!

by daisuke_Tokyocity | 2017-07-22 07:06 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
今日も暑くなりますな!

今朝も朝ごはんは松屋で
b0042308_07130232.jpg
ソーセージエッグ定食山形だし¥400でした。
期間限定で選べる小鉢に山形だしが追加となりました。
この山形だしはごはんにかけるとごはんが進んで美味しいよ!
b0042308_07130401.jpg

もちろん目玉焼きも黄身醤油にしてごはんに乗せて二度美味しいですね。

暑いけど今日仕事の方も休みの方も熱中症にならず乗り越えましょう!

by daisuke_Tokyocity | 2017-07-09 07:12 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
みなさん、おはようございます!

昨夜は既に22時頃には爆睡してしまいました(苦笑)
コメントの返信が遅れましてすみません、暫しお待ち願います。

今日は土曜日の出勤なので外で朝ごはんでした。
b0042308_12244600.jpg

ソーセージエッグ定食冷奴¥400@松屋です。
久々ですね。
b0042308_12244970.jpg

職場はハードな目玉焼きだけに、松屋の半熟系は嬉しい。オン・ザ・ライスで黄身を潰しながら食べるのがベスト!

冷奴追加も嬉しいね。期間季節限定で今橋山形だしも有るので明日はそれにしようかな。


by daisuke_Tokyocity | 2017-07-08 12:29 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
昨日の夜勤前食事です。
b0042308_01462499.jpg

プレミアム牛めし並¥380 → ¥330+野菜サラダセット¥160合計¥490でした。
b0042308_01462645.jpg

松屋のプレミアム牛めしが6/20まで¥50オフでして¥330でした。
松屋の牛めし久々ですよ。
生卵落とすと一層美味しいね!

気分が安定している時の食事はやっぱり美味しいね!

by daisuke_Tokyocity | 2017-06-21 01:46 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
三日間休みあると体が楽ですね。シフトワークは苦ではないと言いつつもキツイ時がありますからね~、休暇を上手く使うと体のストレスが軽減します。
夜勤最終日なので外飲みは松屋で〆!
b0042308_22442278.jpg
生ビール¥150は嬉しいね。朝飲むことに優越感感じます(笑)うめ~!
b0042308_22453797.jpg
メインが出来上がる前にサラダセットのサラダがつまみとなります。コーン復帰は遠いか...。
b0042308_22455227.jpg
松屋の新商品、ごろごろ煮込みチキンカレーの到着です。このセットでは¥590、野菜サラダセットですと¥690でサラダ単品で頼むより¥10安いです。
b0042308_22460208.jpg
名前の通りチキンがゴロゴロしております(笑)そのチキンがまた柔らかい!!ジューシーなチキンと生ビール合うって!カレーの辛さもほど良く美味しい!夜勤明け素晴らしい(笑)
チキンがいっぱいあるので
b0042308_22461330.jpg
生ビール2杯目は言うまでもありません(笑)


by daisuke_Tokyocity | 2017-06-11 22:59 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)