無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

タグ:吉野家 ( 26 ) タグの人気記事

夜勤最終日前にはガッツリ6時間半寝れてスッキリです。体調も好調をキープ出来ました。

好調キープするには飯!
b0042308_19273383.jpg
吉野家で豚丼アタマの大盛Aセット + 生玉子合計¥620、割引券使って¥570でした。
b0042308_19273639.jpg
アタマの大盛ですと見映えも素敵です(笑)
b0042308_19273841.jpg
生玉子、七味唐辛子、紅生姜投下で美味しい。これで気合い十分でございます。

夏休み前夜勤、頑張ります!

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-09 19:27 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
夜勤三日目、夜出勤ですが暑い暑い!
食欲こそこの夏を制します。
b0042308_19194961.jpg
吉野家で牛丼アタマの大盛とろろセット¥710 → 割引券使用¥660でした。とろろパワーで暑さに負けません。
b0042308_19195152.jpg
今回のアタマの大盛は玉ねぎが多いね。
b0042308_19195392.jpg
画像だと少なめに感じますが
b0042308_19195529.jpg
実際はこの量です。
牛丼の上に投下!with 紅生姜です。とろろ牛丼美味いね!先に生玉子投下もしくはとろろと生玉子ミックスで投下しても良いかもね。
必然と自然に力が入ります。

三日目も頑張ります!

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-08 19:19 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
台風が近付いている影響で雨の中での通勤です。
雨にも負けず夜勤前の腹拵えです。
b0042308_19213538.jpg
牛丼アタマの大盛Aセット + 生玉子@吉野家です。
全部で¥670でした。
b0042308_19213842.jpg
アタマの大盛がお得感ございます。肉量多くて嬉しいね。
b0042308_19214032.jpg
生玉子、一味唐辛子、紅生姜投下で一層美味しい!

パワーチャージ完了、二日目も雨にも負けず頑張ります!

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-07 19:21 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
三日間の夜勤が終了しました。夜勤の終了はホッとします。今晩は休み、そして土日が休みとなってリラックスしております。

今朝が夜勤最終日でしたので久々に外飲みしちゃいました。
b0042308_20182792.jpg
モルツの中ジョッキが吉呑み1周年記念特別クーポンを使うと¥350→¥150の割引価格となります。これは安い!7/31までなので使わなきゃ損です。それにしても外でビールを飲むのは一か月半ぶりですね。外で飲める嬉しさを感じるよ。夜勤明けの外で飲むビールが最高に美味しい!しかも安いし。
b0042308_20184144.jpg
これまた久々に吉野家の朝ごはんを食べました。明太子焼魚定食¥590です。
b0042308_20185332.jpg
焼魚は定番の鮭です。焼魚も久々だな。ビールのつまみでも美味しい。
b0042308_20190264.jpg
写真で見るとそんなに多くない感じに見える辛子明太子ですが、実際は大ぶりの明太子が三つ入っておりました。この量ですと、ご飯は+¥30で大盛りにした方が絶対にお得ですね。吉野家の朝定も注目、土日の昼勤務の朝は近くの吉野家は営業していないけど、この明太子をオプションで追加するのも良いでしょうね。



by daisuke_Tokyocity | 2017-07-28 20:24 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
夜勤三日目、涼しいけどやっぱり食欲がこの夏を制する!
b0042308_19193186.jpg
今日も吉野家で、ニューメニューの麦とろ牛皿御膳大盛¥680を食べました。クーポン券使って¥630です。
b0042308_19193314.jpg
麦飯は白飯に麦をかけた?感じかな(笑)
b0042308_19193507.jpg
牛皿大盛ですと食べ応えあります。
b0042308_19193647.jpg
とろろは大好きでございます。
b0042308_19193831.jpg
牛肉を乗せ、とろろとオクラをかけると最強ですね(笑)
一気に食べられます。やはりごはん大盛か正解ですね。ラストに牛皿のつゆをかけて食べると一層美味しいです。牛肉、とろろ、オクラ、一気にかけても良いでしょう。あ、紅生姜も良いね。

最終日、頑張ります!

by daisuke_Tokyocity | 2017-07-27 19:19 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
夜勤二日目、食欲がこの夏を制覇する!
b0042308_01400157.jpg
今日は吉野家で気合いの鰻重牛小鉢味噌汁セット¥960です。レシートクーポン券を使って¥940でした。
二日連続の鰻重です(笑)
b0042308_01400395.jpg
鰻重は1枚盛です。山椒付きですので
b0042308_01400561.jpg

美味しそう。牛丼チェーン店で気軽に鰻重も良いねー。国産だと流石に¥1,000以下では食べられませんが、まあ十分だよ。
b0042308_01400702.jpg
牛小鉢も美味い!

スタミナ補給で夏バテ、熱中症を近づけません(笑)

by daisuke_Tokyocity | 2017-07-27 01:39 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
今日は蒸し暑いですね!今日からフル四日間の夜勤でございます。お盆休みまでフル夜勤2回、フル昼勤2回です。

夜勤前の腹拵えは
b0042308_19233909.jpg
吉野家で豚丼アタマの大盛Aセット + 生卵でした。¥620のところ、¥50OFFクーポン券を使って¥570でした。
毎回レシートに付いてくるサイドメニュー¥50OFFクーポン券は使わなきゃね。
b0042308_19234364.jpg
豚丼アタマの大盛となると見映えも素敵です(笑)
b0042308_19234706.jpg
生卵落として、一味唐辛子、紅生姜投下すると一層美味しい。
豚丼も美味いね!

スタンプカードも二度目の七つ制覇となったのでマイ箸を貰いました。

この四日間は牛丼や定食食べてスタミナキープして臨みます!(笑)

by daisuke_Tokyocity | 2017-07-25 19:23 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
暑いから食欲ないは逆に体力を奪われます、だからこそ食べましょう!

夜勤前飯はガッツリとで
b0042308_19293255.jpg
何やらNewメニューがございます。
b0042308_19293440.jpg
沖縄タコライスがあるではないか!
吉野家で何故かタコライスですが、沖縄吉野家ではこのメニューが定番化されているんですよね。おそらく全国展開せず、夏季限定で店舗限定でしょう。
b0042308_19293778.jpg
今回は沖縄タコライス並盛¥450 + タコスミート大盛¥100 + Aセット¥130合計¥680にしてみました。
b0042308_19293937.jpg
中辛のハバネロソース付です。
b0042308_19294265.jpg
沖縄タコライス着丼!
b0042308_19294455.jpg
ハバネロソースかけました。やはりタコスミート大盛にして食べると一層美味しいね。さすが沖縄吉野家の沖縄タコライス、これは美味いね!
並盛¥450もリーズナブル、今度は大盛で食べてみたい。
沖縄吉野家の沖縄タコライス上陸は歓迎ですね(笑)
b0042308_19294747.jpg
生野菜サラダも美味しい(笑)

by daisuke_Tokyocity | 2017-07-16 19:29 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
世間は三連休ですね。
こちらはいつも通りに夜勤三日目です。

今夜は
b0042308_19221805.jpg
とん汁豚丼アタマの大盛生野菜セット¥690です。
b0042308_19222061.jpg

久々の吉野家の豚丼です。アタマの大盛にすると肉増しで見映えが良いね(笑)
b0042308_19222217.jpg
吉野家のとん汁も具沢山ですね。栄養たっぷり注入です。
b0042308_19222474.jpg

紅生姜に七味唐辛子、素晴らしい!
豚丼も美味しいね。食欲増進しますよ。
これで夜勤も大丈夫、頑張ります。


by daisuke_Tokyocity | 2017-07-15 19:22 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
夜勤前の気合い飯です(笑)
あ、昨日、胃の検査の結果が出て全く問題なし!でした(笑)

最近、部下が熱中症になってしまうのだかど生活を聞いたら、食べない、睡眠不足とそれでは熱中症になってしまいますね。
やっぱり食べることは重要です。

夜勤前の気合い飯も
b0042308_19242905.jpg
牛丼アタマの大盛Aセットポテサラ変更 + 生玉子 合計¥700 @吉野家でした。
b0042308_19243167.jpg
牛肉たっぷりですね!気合いが違うって!(笑)
b0042308_19243227.jpg
今夜はポテサラにチェンジして更にスタミナ強化です。
b0042308_19243562.jpg
生玉子に七味唐辛子に紅生姜、これだけでも朝まで持つね(笑)
毎日、食べても飽きません、今夜も頑張ります。

by daisuke_Tokyocity | 2017-07-14 19:24 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)