無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

タグ:くじら ( 5 ) タグの人気記事

くじらのお宿一乃谷の秋の鯨祭り2017は9/20までの開催です。
今回の記事Vol.3はおかわり編です。この特別コース、おかわりが一度出来るのです!
お腹も満腹に近づいてきたけど...
b0042308_01021615.jpg
まずはお酒のチェンジで一ノ蔵の辛口本醸造です。キリっと辛口の一ノ蔵、美味いね!



おかわりはこちら
by daisuke_Tokyocity | 2017-09-20 01:15 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
鯨料理をいっぱい食べられるくじらのお宿一乃谷での秋の鯨祭りVol.2でございます。刺身だけでかなり満足なのだけどまだまだ続きます。
b0042308_00491569.jpg
鯨の竜田揚げです。マヨネーズが合うよね。揚げたてサクサクでとても美味い!!


続きはこちら
by daisuke_Tokyocity | 2017-09-19 01:00 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
9/15はグルメ友人と久々に
b0042308_01051916.jpg
神田にあるくじらのお宿一乃谷へ行きました。今回は9/20までの秋の鯨祭りに参加です。コース¥5,400、飲み物別です。
b0042308_01054052.jpg
カウンター席に陣取ってスタートです!
b0042308_01073439.jpg
お通しです。それでは鯨料理のコース開始!


鯨コースはこちら
by daisuke_Tokyocity | 2017-09-18 01:28 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
4/19くじらのお宿一乃谷さんで行われた「春のくじら祭り」Vol.2です。
b0042308_18351286.jpg
極上赤身の握り寿司です!トロ~っとした食感美味すぎて感動!生きてて良かった、来て良かった、後悔一切なしは当たり前!



コースの続きはこちら
by daisuke_Tokyocity | 2017-04-21 18:48 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
昨夜は友人のお誘いで神田へ行きました。
b0042308_12440169.jpg
くじらのお宿一乃谷で春のくじら祭りが4/26まで開催中ってことで行っちゃいました!

春のくじら祭りとは?

以下くじらのお宿一乃谷オフィシャルHPより抜粋

[お料理]
 ・くじらの刺身盛り合せ(サエズリ、ベーコン、赤身、本皮、食道、胃袋、心臓)
 ・くじらステーキ
 ・くじら竜田揚
 ・くじらの煮物
 ・特上赤身寿司
 ・くじら汁
※コース終了後におかわりを承ります。
 尚、おかわりは、お料理1種類につき1回までとさせて頂きます。
 (おひとり様:最大2コース分お召し上がり頂けます)

飲み物代は別ですが、鯨料理いっぱい食べられて¥5,400は破格値!しかもおかわり出来ちゃうのが凄いです。ではコースを紹介しましょう。


コースはこちら
by daisuke_Tokyocity | 2017-04-20 13:39 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)