無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

カテゴリ:ブログ( 13 )

b0042308_00454279.jpg
なんとか間に合った!10.11は無駄遣い記念日(笑)

お陰様でみなさんの支えでこのブログもなんと丸13年続けることが出来ました。いつもみなさんに感謝の気持ちのいっぱいでございます。
10/12から14年目に突入します。いつまでも続けられるように強い心、強い体で頑張ります!

無駄遣いな日々主宰 大介(東京都)


by daisuke_Tokyocity | 2017-10-11 22:58 | ブログ | Trackback | Comments(26)
b0042308_18181395.gif
10.11は無駄遣い記念!(笑)

本日で12周年を迎えることが出来ました。こうして続けられるのもみなさまのご支援、ご声援のお陰だと思っております、本当にありがとうございます。継続は力なりで明日からの13年目のシーズンも頑張ります!

迷ったら即行動!!

無駄遣いな日々主宰 大介(東京都)


by daisuke_Tokyocity | 2016-10-11 18:22 | ブログ | Trackback | Comments(42)

2月のアクセスリポート

久々にアクセスリポート発表します。
b0042308_1445264.jpg

ZEP強いですね。
ナンノ大健闘です!

アクセストップ10からだど音楽ブログしてますね(笑)
3月も頑張ります!
by daisuke_Tokyocity | 2016-03-01 14:48 | ブログ | Trackback | Comments(4)

無駄遣いな日々 11周年

b0042308_23533798.jpg

無駄遣いな日々 本日で11周年となりました。みなさん、アクセス、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

2015年10月11日

無駄遣いな日々主宰 大介(東京都)
by daisuke_Tokyocity | 2015-10-11 23:56 | ブログ | Trackback | Comments(38)
b0042308_23551263.jpg

2014年10月11日で無駄遣いな日々が開設10周年を迎えることが出来ました。
10年ですか、よく続きましたね。自分でもびっくりです(笑)
継続は本当に力なりでした。
毎日の更新が本当に楽しい。

続けたお陰で新しい出会いがたくさんありまして、皆様には心から感謝致します。
ありがとうございます。
これからも続けていきますので、よろしくお願い申し上げます。
b0042308_23553083.jpg


2014年10月11日
無駄遣いな日々 大介
by daisuke_Tokyocity | 2014-10-11 23:59 | ブログ | Trackback | Comments(46)
昨夜は久々当ブログの主催親睦会を開催しました。
参加者は紫さん、keiさん、そして東京へ出張のため神戸からわざわざ来て頂いたddbj2さんの4名でございます。
みなさん、パープルのライヴ・イン・ジャパン大箱を買っております(笑)今回も盛大に盛り上がって19時半開演でお開きが23時と3時間半興行でした!
会場は磯丸水産西新宿店です。では磯丸水産の料理を紹介しましょう。

料理はこちら
by daisuke_Tokyocity | 2014-06-21 15:41 | ブログ | Trackback | Comments(6)

3月のアクセス記事TOP10

b0042308_17467.jpg

見た目音楽系ブログみたい(笑)
やっぱり2014年は来日祭りが続くようです。
by daisuke_Tokyocity | 2014-04-18 01:09 | ブログ | Trackback | Comments(2)
当ブログ、2月のアクセスTOP10記事の発表です。
b0042308_220360.jpg

2月は頑張って87本の記事を書きました。
その中で比率が少ない音楽記事がほとんどトップ10を占めました(笑)
見た目、音楽ブログだよ(笑)

しかも2月下旬のクラプトン横浜公演がぶっちぎりトップです!
ビートルズ関連もブートメインですが相変わらず強い。
大都会PARTⅡをアップした2本は安定のトップ10入りです。

その中、オフィシャルも大健闘。スモール・フェイセスのイミディエイト箱は日本で買う人は少ない?せいかアクセスが多かったのかな??
それと紫さん、紫さん監修のパープル初期のファースト日本盤紙ジャケが10位ランクインしましたよ~!

今月も色々と予定入っているので、楽しませます。
by daisuke_Tokyocity | 2014-03-02 22:11 | ブログ | Trackback | Comments(0)
先月の当ブログのアクセス記事TOP10記事でございます。
b0042308_025397.jpg

久々のオフィシャルCDの1,2フィニッシュでした。
さすがビートルズですね、1月末にアップしたら一気にトップに躍り出ました。
ブート・トップは3位のポールのサウンドチェック音源の記事、突然変なコメントありましたね(苦笑)
大都会PARTⅡの記事は常にトップ10に入る定番ネタとしての力強さがございます!

2月も早いもので半分過ぎましたが、色々な記事書いて楽しませます。
by daisuke_Tokyocity | 2014-02-16 12:59 | ブログ | Trackback | Comments(0)

12月のアクセス記事TOP10

先月(2013年12月)の記事数は94本でした。
その中のトップ10は以下の通りです。
b0042308_032845.jpg

U.S箱のアナウンスがあったので記事にしたらやはり1位でしたね。その他ポールの来日関連アイテムが上位を占めております。またストーンズ来日関連もトップ10入り。以前の音楽ブログらしい?内容ですね(笑)

意外なランキングは8位のまちかど情報室(笑)
最近、アップしていないから記事にしますね。
そして最近食べ物が多い当ブログですがアクセストップ10入りはほとんど無い中、仙台遠征時に食べたカキ小屋が10位にランクインは大健闘ですな(笑)

今月も早いものでもう折り返し地点ですが、今月も書けるだけ書きます!
by daisuke_Tokyocity | 2014-01-14 00:11 | ブログ | Trackback | Comments(0)