無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

カテゴリ:出張( 226 )

5年ぶりの出張でした!

今日、明日そして日曜日から火曜日まで出張となりました。

5年ぶりだから近いとは言え疲れましたね、なにせ通い出張ですから(笑)

今日もたくさんの素敵なコメントありがとうございます!

コメント返信に記事1本書こうと思いましたが、帰宅してビール飲んだら、眠くなったのですみませんが明日、返信しますので許してぇ~~。
by daisuke_Tokyocity | 2014-05-29 22:56 | 出張 | Trackback | Comments(4)

11/21~11/23 都内外出です

久々の「出張」カテゴリ使います(笑)「出張」は大げさですかね。

明日から3日間、都内へ外出してきます。
3日間とも久々の5時15分起き!
それでも11/22は午前中のみ、なので新橋でランチ(だけ)の予定(笑)
工場の外に出るのは久々なので一応、楽しみですかね。

明日、早いので今日は早寝します(笑)
by daisuke_Tokyocity | 2012-11-20 23:11 | 出張 | Trackback | Comments(0)

出張のお知らせ

みなさん、こんばんは!いつもアクセス、ありがとうございます。
またしても出張で10/5~10/14まで宮城県松島町付近へ出張して参ります。
今回は現地のビジネスホテルでネットが接続できるようなので自前のパソコンを持って更新します。
当ブログの5周年記念は3周年記念時の対馬と同様、出張先で迎えることとなります。
今度は10日間ですが気をつけて行ってきます!今回はグルメが期待できそう(笑)

無駄遣いな日々 大介
by daisuke_Tokyocity | 2009-10-05 00:26 | 出張 | Trackback | Comments(8)
b0042308_14504326.jpg

ランチは松尾ジンギスカン@新千歳空港で特上ジンギスカンセット¥1450円でした。ご飯おかわりフリー、カニ汁、サラダ、漬け物が付いております。
一緒に帰った同僚が結構大食いなので1時間後にラーメン食べちゃった。
by daisuke_Tokyocity | 2009-10-02 14:50 | 出張 | Trackback | Comments(0)

出張6日目(最終日)

b0042308_9475030.jpg

朝から移動中です。

画像は様似駅から出発するJR日高本線です。
日高本線全線制覇なんてめったに出来ない(と言っても通算3回目だけど)ので、苫小牧までの3時間ちょっとを楽しみますか(笑)

現在は静内駅を通過しました。
今日の北海道は曇り/雨だから景観はイマイチだなー。

気をつけて帰ります。
by daisuke_Tokyocity | 2009-10-02 09:47 | 出張 | Trackback | Comments(2)

出張5日目

b0042308_22145235.jpg

4日間の短期作業が本日、無事終了。
明日は帰るだけなので気が楽ですね。
天気にも恵まれ、今日まで3日連続の快晴。えりも町特有の風も今日はなく、海も凪状態、月の灯りが海面を照らし太平洋が綺麗だね。

さあ今夜はゆっくり過ごそう。
by daisuke_Tokyocity | 2009-10-01 22:14 | 出張 | Trackback | Comments(0)

出張4日目

b0042308_00288.jpg

えりもでの作業もあと1日。この宿は夕飯より朝飯が良いな。今日はたらこが出て朝からガッツリです。
by daisuke_Tokyocity | 2009-09-30 23:59 | 出張 | Trackback | Comments(2)

出張3日目

b0042308_231058.jpg

今日も作業が無事完了、よく動くので作業から帰って来て宿でねビールが美味しいです。

今回の宿ですが、シンプルな朝飯が気に入りました。おかずが多くてご飯が進むね(笑)
旅館の朝ご飯って好きなんですよ。

またお風呂の温度が高めで一度入ると朝までポカポカです。だんだん寒くなる北海道でこのポカポカはなかなか良いです。

出張も3日目ですが、自称出張のプロにはえりも町にもう慣れましたね。
by daisuke_Tokyocity | 2009-09-29 23:10 | 出張 | Trackback | Comments(2)

出張2日目

b0042308_2321419.jpg

本日が作業の初日、初日を無事に終えるとホッとします。
画像は宿の夕飯です。鮭とジンギスカンが出ました。ピンぼけしちゃってるけど(苦笑)
ご飯はいっぱい食べられるので満足してます。

出張先の夜はホント長い夜です。
by daisuke_Tokyocity | 2009-09-28 23:21 | 出張 | Trackback | Comments(4)

出張初日

b0042308_2225496.jpg

無事にえりも町に到着しました。走行距離約200キロ、移動だけでも疲れますね。

それでも東京の生活よりまったりと過ごしてます。今回のグルメネタはあまり期待しないでー(苦笑)

画像は三石海岸の夕陽です、景色は最高!
by daisuke_Tokyocity | 2009-09-27 22:25 | 出張 | Trackback | Comments(4)