無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

カテゴリ:旅( 122 )

b0042308_09120857.jpg

8年ぶりにアウェイの清水エスパルス戦に行ってきます!

遠征行けるのは幸せ!(笑)
by daisuke_Tokyocity | 2017-06-04 09:11 | | Trackback | Comments(0)

5/13 善光寺@長野市

試合観戦を終えて15時45分に長野駅到着、19時4分の新幹線まで時間たっぷりあるので
b0042308_12374811.jpg
昨年10月以来の善光寺に行きました。雨は止んで、土曜日なのに観光客少なく歩きやすいですね。
b0042308_12375552.jpg
この迫力に圧倒されながらも心が洗われます。
b0042308_12380426.jpg
雄大だよな、これくらい雄大な心の男となりたいものです(笑)
有料施設への入場は時間の関係で出来ませんでしたが、いつかまたゆっくり訪れたいですね。

by daisuke_Tokyocity | 2017-05-14 12:44 | | Trackback | Comments(0)

5/13 長野市日帰り遠征

b0042308_09493878.jpg

おはようございます。
本日は鹿児島県出身の友人からのオファーで長野市で行われるAC長野パルセイロ vs 鹿児島ユナイテッドFCの試合を観に行きます。

久々の新幹線で雨でも楽しいですな(笑)

by daisuke_Tokyocity | 2017-05-13 09:49 | | Trackback | Comments(0)

12/26 - 27 名古屋遠征

b0042308_15510358.jpg

年内ラストの遠征は名古屋!
今回はドレスコードがあるのでスーツ着て遠征です(笑)
スーツ着て遠征するのは初めてだな。

翌日は直ぐに東京に戻るのでゆっくり出来ませんが、メインの今夜を満喫します!

by daisuke_Tokyocity | 2016-12-26 15:49 | | Trackback | Comments(4)

11/20 日帰り長野遠征

b0042308_08385755.jpg

本日は東京在住で鹿児島県出身の友人のオファーで長野県長野市へ日帰り遠征してきます。

南長野で行われるJ3最終節 AC長野パルセイロ vs 鹿児島ユナイテッド観戦してきます。

気楽にサッカー観戦、気楽に長野遠征、気分的に楽ですな。
南長野のスタジアムは初めてなのでこれまた楽しみです。

楽しんできます!

by daisuke_Tokyocity | 2016-11-20 08:38 | | Trackback | Comments(4)

10/20 善光寺 @長野市

10/20,21長野観光の続きです。
今回の目標は善光寺に行きたかったことです。前、出張で長野市に訪れたことあるけどその頃はそんな心に余裕が無かった頃、寄った記憶はあるのですが心に余裕が無くて行った感があまりなかったのです。そんな空虚とした気持ちを吹き飛ばすのは今しかない!ってことでこの観光旅行を企画したのです(笑)
b0042308_11451966.jpg
素晴らしいお天気でした!


詳細はこちら
by daisuke_Tokyocity | 2016-10-23 12:14 | | Trackback | Comments(2)

10/20~21 長野市遠征

b0042308_09520813.jpg

おはようございます!

「暇」となったので今日明日、長野県へ観光旅行してきます。

平日休みが最高!

by daisuke_Tokyocity | 2016-10-20 09:51 | | Trackback | Comments(2)
b0042308_12445989.jpg

2016夏の〆は定番、恒例の名古屋遠征です。

愛知県には24時間のショート・ステイですが、楽しんできます!

by daisuke_Tokyocity | 2016-08-27 12:44 | | Trackback | Comments(0)
焼き穴子重を食べた後は車で姫路に戻ります。途中、バケツをひっくり返したような豪雨に遭いましたが、姫路市内に着いたら雨は止んで濡れずに済みました。今回も雨避け男発揮です!(笑)

ブックオフ1店舗経由して向かったのは
b0042308_21563913.jpg
世界遺産・国宝の姫路城、又の名を白鷺城でございます。前回はグランドオープン前でしたので大天守には上れずでしたので今度こそはということで1年半ぶりに来ました!
入城料は¥1,000、16時入城ですと待ち時間0で天守閣まで直ぐに行けます。
b0042308_21570958.jpg
そして制覇!の姫路城、素晴らしい景色!
b0042308_21572507.jpg
姫路市内を一望出来ますね。
b0042308_21575570.jpg
ついに姫路城も制覇!今年は掛川城、姫路城と良い城めぐりが出来てます!


by daisuke_Tokyocity | 2016-08-23 10:06 | | Trackback | Comments(0)
b0042308_22555892.jpg

ネタが多いのもそうだけど現地の友人と楽しく飲んだのでアップは明日以降にしますのでよろしくお願いいたします。スミマセン!
b0042308_22560165.jpg

関西は飛び出し坊やが多いな(笑)

by daisuke_Tokyocity | 2016-08-15 22:51 | | Trackback | Comments(0)