無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2017年 11月 19日 ( 2 )

今回の昼勤務のランチは4パターン楽しめました。
今日は社食がお休みなので
b0042308_12424578.jpg
日清のどん兵衛辛旨そばにんにくラー油仕立てです。
自宅にストックしておいたハロウィン仕様どん兵衛を持ってきました。
b0042308_12424753.jpg
小袋が三つ、先入れのかやくと粉末スープ、そして後入れの仕上げにんにく油です。熱湯注いで3分後
b0042308_12491859.jpg
出来上がり!にんにくのパンチが効きます。お蕎麦とにんにくも合うんだよね。体がホットになります。にんにく油のインパクトが美味しさを演出してます。
b0042308_12492099.jpg
もうひとつは迷ったら塩おむすびです。シンプルで美味いよね。
b0042308_12492294.jpg
サラダチキンバーに
b0042308_12492404.jpg
〆はビヒダスヨーグルトでした。
後少しで昼勤務もお開き!月曜日、火曜日とお休みです。頑張ります!

by daisuke_Tokyocity | 2017-11-19 12:49 | 即席カップ麺 | Trackback | Comments(2)
おはようございます!

今朝はいつもより早起きして
b0042308_06515691.jpg
半年ぶりに縄文の湯によりまして朝風呂してきました(笑)
朝風呂価格、タオル・館内着付で¥1,500、朝食セットにすると¥1,800です。
b0042308_06515830.jpg
朝メニューは¥500、セットはこれにソフトドリンクが付くから¥300お得です。
b0042308_06520099.jpg
アジ開き定食です。+¥100で生玉子追加したので
b0042308_06520234.jpg
朝からたまごかけご飯です!美味いね!
b0042308_06520455.jpg
ソフトドリンク付です。アイス烏龍茶にしました。
b0042308_06520656.jpg
アジの開きはちっちゃいけど、塩が効いて白飯に合うね。
ごはんと味噌汁は嬉しいおかわり自由でパワーアップです。

リフレッシュして出勤です!

by daisuke_Tokyocity | 2017-11-19 06:51 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)