無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2017年 09月 16日 ( 2 )

小腹が空いたので
b0042308_17535368.jpg
JR立川駅南武線ホームにある奥多摩そばのコロッケそばです。
ふと、立ち食い蕎麦で定番のコロッケそばが食べたくなるのです。
終盤につゆに浸されたコロッケが美味しいのです。そういう時のコロッケはアツアツサクサクじゃなくて作り置きのコロッケが美味しいのが不思議です(笑)
七味唐辛子の他、すりごまが無料トッピングに追加されて嬉しい(笑)

by daisuke_Tokyocity | 2017-09-16 17:53 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
昨夜の夜勤明けです。フル四日の夜勤、無事に突破出来ました。夜勤明けの休みは早くて明日からもう昼勤務です(苦笑)
昨夜の夜勤明けは
b0042308_16481983.jpg
キリン一番搾り名古屋づくりです。近所の西友で都道府県セットが売れないのか解体されました(笑)
再び名古屋と会えるとは嬉しい。¥199でした。
b0042308_16483488.jpg
名古屋づくりは濃い味わいでガッツリが特徴です。また飲めて嬉しいですね。


つまみはこちら
by daisuke_Tokyocity | 2017-09-16 16:56 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)