無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2017年 09月 14日 ( 3 )

夜勤四日目最終日です。
そんなに暑くなく過ごしやすいね、なんとなく季節が一ヶ月ずれている気がしますが(苦笑)

今夜は
b0042308_19132345.jpg
カレーショップC&C京王高幡SC店で5品目のごろごろ野菜カレー辛口¥600を食べてみました。
b0042308_19132548.jpg
福神漬けとのショットも忘れずに。揚げ茄子、揚げじゃがいも、ニンジン、カリフラワー、ブロッコリーが入ってました。辛口ソースと野菜が合いますね。
辛口美味しい。
b0042308_19132793.jpg
生野菜サラダも食べて野菜祭りしました(笑)

明朝は早く上がるぞ!
by daisuke_Tokyocity | 2017-09-14 19:13 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
夜勤三日目無事に終了!あと1日!このような繰り返しですが、落ち着いて普通に生きられるってのは幸せなことですね。毎日が同じ風景でも良いではないか(笑)
なので同じ風景は
b0042308_16431333.jpg
キリン新・一番搾りロング缶です。西友で¥264でした。今朝も蒸し暑くなく気持ち良い朝です、朝のビール最高!(笑)
b0042308_16432764.jpg
ホッとします。これが目標の毎日も幸せな証拠でしょう(笑)
b0042308_16433917.jpg
つまみはこんな感じです。
b0042308_16450395.jpg
¥19の充填絹ごし豆腐、安くて美味しい。
b0042308_16443636.jpg
カンエツのこんにゃくのみそ田楽¥97です。
b0042308_16445026.jpg
ちと早い気もしないでも有りませんが、スーパーではおでんが並び始めました。みそ田楽、シンプルで美味しい。ビールにも合います。
飲み代はチーズも¥107だから全部で¥487とワンコイン以下でした(笑)

最終日もいつもと変わらずで頑張ります!


by daisuke_Tokyocity | 2017-09-14 16:52 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
やはり高幡不動で食べたラーメン替え玉付が効いたかな~?(笑)
b0042308_01324892.jpg
日清カップヌードルミニ + 手巻きおむすび昆布 + 牛乳プリンでした。でも動くと腹が減るものです。
b0042308_01325011.jpg
おむすびはカップヌードルの待ち時間で食べ終え、そしてカップヌードルミニはあっという間に食べ終え
b0042308_01325184.jpg
牛乳プリンもあっという間でした。それでも丁度良いかな。
どれも美味しかった(笑)

朝まで頑張ろう!
by daisuke_Tokyocity | 2017-09-14 01:32 | 即席カップ麺 | Trackback | Comments(0)