無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2017年 08月 22日 ( 2 )

一日だけの夜勤が終了!一日だけってのが良いね。そして早くも明日まで休みです!そしてやっとこさ晴れ!お盆休みは梅雨に逆戻りした感じだったけど暑いけど晴れると気分が良いね。

そして車を走らせて市場へ行きました。
b0042308_16393692.jpg
久々の八王子卸売センター、久々の市場寿司たかですね。紐解いたら2017年5月17日以来約三か月ぶりです。入店は9時半頃、先客ひとりのみ、空いていてリラックス出来ます。
今回の注文は
b0042308_16395111.jpg
特にぎり¥1,800に小肌のにぎりを一貫¥150合計¥1,950です。玉子含めて13貫、これだけ食べられて¥2,000しないのは嬉しいね。地元の市場、大好きです!
b0042308_16400938.jpg
中トロに煮穴子、鮑、甘えび、白身が二貫、軍艦巻きは筋子、雲丹、蟹です。
b0042308_16402675.jpg
ちょっとピンボケですが(苦笑)、小肌の〆具合がとても美味しいね。
b0042308_16401742.jpg
ラフな(笑)中トロが美味しい!今度は夜勤シフトの都合で9月か?その前にもう1回行きたいな。
夜勤明けの朝寿司は最高でございます!



by daisuke_Tokyocity | 2017-08-22 16:48 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
今夜より仕事再開しました!
今夜だけだから気分は楽です。

今夜は
b0042308_01493776.jpg
西友のPB、みなさまのお墨付きシリーズより、数量限定のグリーンカレーヌードルです。ついにタイ料理系のカップめん登場です。
b0042308_01493904.jpg
1個¥86は安い。
b0042308_01494171.jpg
そのまま熱湯を注ぐだけでOK。熱湯注いで3分後
b0042308_01494407.jpg
出来上がり!グリーンカレーしてます。スパイシーで美味しいね。麺を食べ終えたらごはんを投下して雑炊にしたいね。これは気に入りました。他にもトムヤムクンヌードルがございます。
b0042308_01494538.jpg
サイドはファミマ × ライザップ × プリマハムのサラダチキンバーと
b0042308_01494789.jpg
ファミマ × ライザップ × 米屋 の糖質OFFどら焼で〆(笑)

後少しだ頑張ろう。夜勤明けはどうしようかな?。

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-22 01:49 | 即席カップ麺 | Trackback | Comments(0)