無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2017年 08月 15日 ( 3 )

購入日  2017年7月25日
購入場所 西新宿BF
購入価格 18プレスCD ¥48,000
備  考 2017年4月27,29,30日 東京ドーム Multiple IEM + Stereo Soundboard Source / Original Matrix Master & AUD録音 サウンドチェック付
b0042308_10545371.jpg
ポール2017ドーム公演決定版を聴いてみました。通販では買えないと、やっぱり欲しくなってしまいます(苦笑)。西新宿のお店に直接行ったら有ったので迷わず購入です。さて、開けて聴いてみましょう。
1回目は注目の Multiple IEM + Stereo Soundboard Source / Original Matrix Master の4/27ドーム初日公演です。



続きはこちら
by daisuke_Tokyocity | 2017-08-15 01:04 | 西新宿 | Trackback | Comments(10)
東京の8月は何かしらどこかで雨が降っているそうですね。14日連続降雨は1977年以来40年ぶりだそうです。最近はお盆過ぎになると曇りが多い年が多い気がします。地球温暖化も少しは影響していると思うのですが...。

雨降っているので自宅でランチとしました。
b0042308_13414304.jpg
横浜屋本舗の横濱ナポリタン(パスタソース)です。横浜へ遊びに行った時に買ったのでしょう。賞味期限が近いので食べることにしました。
b0042308_13420708.jpg
横濱屋本舗のオリジナル・ケチャップを使ったパスタソースです。ほ~、茹でた麺をフライパンで炒めるのか~、このスタイルでやってみます。なのでこのレトルトパックを湯煎する必要ございません。¥100均のパスタ調理器でパスタを茹でて大さじ1杯のサラダ油をフライパンに入れ、茹でたパスタを炒めます。水分が無くなりフライパンがチリチリしたらこのソースをかけて炒めれば
b0042308_13423200.jpg
粉チーズを投下で出来上がり!ナポリタンはパスタを炒めてソースを絡めて炒めると美味しいこと発見!他のソースでも炒めてソースも絡めて炒めてみましょうかね。トマトソースの酸味が飛んで甘めな味で美味しいよ!

具はピーマン、マッシュルーム、玉ねぎ、ハムが入って見た目もナポリタンそのものでしょ??(笑)ひと手間追加で一層美味しくなるね。


by daisuke_Tokyocity | 2017-08-15 00:58 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
午前中に食べたアイスです。
b0042308_11260368.jpg
フタバ食品とミニストップのコラボでビターチョコモナカです。¥200強だったかな~。ミニストップ限定アイスです。ベルギー産チョコレート35%使用とのこと、ちなみに前回の仕様は30%だったので5%増量ですね。
b0042308_11270792.jpg
モナカもビターチョコな感じです。
b0042308_11271807.jpg
ビターチョコがサンドされて歯ごたえあるね。アイスもチョコでビターな味が美味しい。ミニストップ限定のモナカ、以前は抹茶味もあってそれも美味しかったな。ミニストップモナカ、オススメです。


by daisuke_Tokyocity | 2017-08-15 00:50 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)