無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2017年 08月 10日 ( 2 )

四日間のフル夜勤終了と共に夏休みに突入しました。
お開きの瞬間がホッとしますね。

今朝は松屋で軽く
b0042308_18032671.jpg
生ビール¥150でひとりお疲れ会です。美味いね!
b0042308_18032980.jpg
そして期間限定メニューの粗挽き肉と茄子の麻婆カレー定食です。新メニューでごはん大盛が無料なので大盛にしました。
b0042308_18033122.jpg
カレーソースが辛くて美味しい。ニンニクの芽、粗挽き肉、そして揚げ茄子がアクセントなってご飯に合いますね。この辛さはビールが進みます!
b0042308_18033372.jpg
なので二杯目に突入!
b0042308_18033571.jpg
生野菜サラダ付なのが嬉しいね。

夏休み、普段より長いけど天気がイマイチですね。まあ、その分ゆっくり過ごしましょう。

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-10 18:03 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
夜勤最終日も好調です。
今夜は
b0042308_01414906.jpg
サンヨー食品のサッポロ一番カップスターしょうゆで〆ます。
b0042308_01415275.jpg
シンプル、定番だから安心、安定感ございますね。
b0042308_01415630.jpg

味付け麺サイコー!(笑)
昔懐かしい味、これは不朽の味ですね。美味しかった!
b0042308_01415858.jpg
サイドはライザップのサラダチキンバーです。
b0042308_01415927.jpg
とても食べやすいです、味付けもしょっぱくなく適度な味付けでこれまた美味しい。
b0042308_01420133.jpg
〆はパルテノのブルーベリーソース入りです。キウイソース入りは売り切れでした。
濃厚なトロトロっとしたヨーグルトも美味しい。

あと数時間、頑張るだけ!

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-10 01:41 | 即席カップ麺 | Trackback | Comments(0)