無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2017年 08月 05日 ( 3 )

到着日  2017年7月20日
購入場所 静岡通販
購入価格 3プレスCD ¥2,800
備  考 2017年4月29日 東京ドーム AUD録音 サウンドチェック付
b0042308_18375002.jpg
EVSD & XAVEL 別マスター集も制覇してしまった(笑)

音質はこちらも臨場感たっぷり、時おり聴こえる観客の歓声が良いアクセントとなっている、終始安定しているから安心して聴けますね。プレスでサウンドチェック付で安く仕上げたいならこのシリーズですかね。土曜日公演は翌日休みと言うかゴールデンウィークで盛り上がってますな!
b0042308_18380291.jpg
ドームはやっぱりアリーナ前方が良い音だって証拠にもなる??とにかく音は良いです!ポール・ブートはある程度聴きましたが次はこの本マスター?を聴いてみます(笑)

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-05 18:55 | 国内ネット通販 | Trackback | Comments(2)
昨夜は自宅で居酒屋仕様しました。
b0042308_12085929.jpg
ビール変えました(笑)キリンクラシックラガーです。サッポロの赤星と同様、昔から存在するビールですね。
b0042308_13230687.jpg
必殺三度注ぎで泡がとてもクリアですね。そしてお味はガッツリ苦い味が素晴らしい!喉を通過する前に独特の苦味を感じます。アルコール4.5%でもガッツリ系なんですね。
b0042308_13233675.jpg
つまみはこんな感じで
b0042308_13235169.jpg
イオンで買った日本一の焼き鳥です。冷めても美味しいのが特徴。上からつくね、レバー、ねぎ間、にんにく間2本です。ビールに焼き鳥、ハッピーです。
b0042308_13242112.jpg
昨日の残り半分の塩豆です。これまたビールに合います。
b0042308_13252983.jpg
業務スーパーで買った300グラム¥30の豆腐、激安!!!
激安なだけに豆腐を容器から出すのに苦労しましたが(苦笑)
それ差し引いても税込¥30は安いよね。業務スーパーネタは色々と紹介したくなりますね。

今夜も自宅で居酒屋仕様します。

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-05 15:17 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
昨日のお昼に食べたカップ焼そばです。
b0042308_11491439.jpg
エースコック 廣紀商行監修味覇使用オイスターソース香る中華風焼そばです。パッケージが味覇でインパクト強いですね。
b0042308_11492322.jpg
先入れのかやくと後入れの調味だれです。熱湯注いで3分後湯切りして調味だれをかけて
b0042308_11493530.jpg
出来上がり!右の中華スープは味覇ではございません(笑)
b0042308_11500429.jpg
意外とニラが多め、オイスターソースが効いて美味しいね。味覇は言われてみればかな~(笑)
中華風焼そば、良いんじゃないですかね。
b0042308_11583367.jpg
お供はサントリーのんある気分パインサワーテイストです。
b0042308_11584385.jpg
普通にチューハイ飲んでいる気分となります。スッキリ爽やかで美味しい。
これのボーダー柄の「ひろすえ気分」がなかなか当たらない(泣)
ロバートの秋山君が広末のマネージャー役となっての疑似ドキュメント動画が面白いね(笑)


by daisuke_Tokyocity | 2017-08-05 12:03 | 即席カップ麺 | Trackback | Comments(0)