無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2017年 05月 03日 ( 2 )

5/3 15:00~ 東京・味の素スタジアム 観衆 19,123人
スコア FC東京 (2勝1敗 勝ち点6 4位) 1 - 0 北海道コンサドーレ札幌 (2勝1分1敗 勝ち点7 3位)
得 点 (FC東京) 永井謙佑
b0042308_18035231.jpg

注目の日本サッカー界の宝、久保君がついにトップチームデビューとなりました。
もうちょっと楽な展開で使いたかったのが監督にとって本音でしょうが、先輩達が追加点取れないから仕方ないでしょう(苦笑)

そんな状況でも久保君は気張ったり緊張することなく冷静に試合に臨んでましたね。
J1でもチャンス有れば上手く使えるのではないかね。またしても楽しみが増えましたよ!

試合は移籍後初ゴールの永井が上げた1点を何とか守って1-0で勝ちました!
b0042308_18035405.jpg

久保君には東京に長く居て欲しいなー。

by daisuke_Tokyocity | 2017-05-03 18:04 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
4/30ポール・マッカートニー日本公演終演後は恒例となったポール仲間との親睦会を開催しました。
b0042308_23321595.jpg
2年前の武道館仲間終結です。場所は水道橋駅前にある旬や水道橋駅前店です。席確保が優先ってことで、空いてますよと誘ってきた店員さんに交渉し、直ぐに入れました。

2年ぶりにお会い出来た方も居られました。今回は自分も含め7名の参加で盛り上がりましたよ!

参加者は色々な想いで今回の来日公演を語って頂きました。武道館含め全公演を制覇された友人、姫路市から、福岡市から遠路はるばる来てこの29,30日公演に来られた友人、30日一本勝負A席で参加された方、参加席で急きょ参加された方、ポールを初めて鑑賞された方と幅広かったですね。入り待ちでの動画を見せて頂き驚きの声が上がったり、武道館レポート、27,29日のレポート等終電ギリギリまで熱く語ってました。マニアックネタがあるのは当然のこと、またこういう話は直ぐに時間が来てしまいます。あ、今回は参加出来なかったもののメールで盛り上がってますか!?と連絡を頂いた友人も居られ大変盛り上がりました。ドーム三日間行った友人や横浜市在住、静岡在住の友人や舎弟のたかみにも来て欲しかったけど、また別の機会で出来たらなと思っております。

次は新国立こけら落とし2014年のリベンジだ!と勝手にポールのスケジュール決めちゃいましたね(笑)

国分小一さん、panchanさん、宮さん、ネイトさん、たか、たかお連れ様の6名に参加の感謝申し上げます、ありがとうございました。また飲み会中にメールを頂いた神戸のddbj2さんも感謝です、どうもありがとうございました。

〆の言葉はSee You next time ! マタアイマショウ!ですかね(笑)

See You next time ! マタアイマショウ!
by daisuke_Tokyocity | 2017-05-03 00:05 | ライブ | Trackback | Comments(8)