無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2017年 04月 01日 ( 2 )

今日は休みで味スタでFC東京の応援です。
待機列を10時半ごろキープして向かった先は
b0042308_11493672.jpg

久々の万葉そば@つつじヶ丘駅です。
久々に来たので
b0042308_11493852.jpg

もりそば中盛り野菜天トッピングにしました。合計¥580です。
b0042308_11494091.jpg

野菜天は注文毎に揚げるのでサクサク揚げたてです。ピーマンと茄子に隠れて薩摩芋もありました。サクサクで美味い!
b0042308_11494207.jpg

そばも打ち立てです、立ち食いじゃないけど立ち食い系蕎麦の中でもレベル高い味です。
いつ食べても美味しいですね。

by daisuke_Tokyocity | 2017-04-01 11:49 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
四日間の夜勤が終わったと同時に2016年度がお開きとなりました。
2016年度も丈夫で過ごすことが出来ました。
丈夫で過ごせると嬉しいですね!

無事に突破出来たってことで
b0042308_05015505.jpg

夜勤明け最終日恒例、市場寿司たか@八王子卸売りセンターへ行きました。
b0042308_05015653.jpg

今回は豪海しらす丼¥500です。
b0042308_05015844.jpg

釜揚げしらすにとびっこ、鮪、蟹、玉子焼きが入って¥500は安い、そして美味いね!

朝から市場飯はハッピーです。最高だね!
2017年度もいっぱい利用しよう(笑)
by daisuke_Tokyocity | 2017-04-01 05:01 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)