無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2017年 03月 17日 ( 3 )

JOURNEY BUDOKAN 2017 1ST NIGHT

購入日  2017年3月13日
購入場所 西新宿ダイカン9F
購入価格 2プレスCD¥2,800
備  考 2017年2月6日 日本武道館 AUD録音
b0042308_19234984.jpg

またしてもジャーニー!(笑)
行ってないけど今回のツアーはかなり、気に入っております。
ようやく武道館初日のプレスが出ました。

今度こそ音痴な歌声なし(笑)
常に安定した録音でストレスなしに聴けます。
通常メニューのライブだけど、やっぱりドント・ストップ・ビリーヴィンは終盤に聴くと盛り上がりますね。
アーネルのニール・ショーンのギター・イントロ前の煽りがカッコいいね。
b0042308_19235127.jpg

これで武道館初日に関しては2音源目です。
プレスが出るとついつい、買ってしまいます。

by daisuke_Tokyocity | 2017-03-17 19:24 | 西新宿 | Trackback | Comments(0)
夜勤二日目が無事に終了しました。朝は寒さを感じますが大分暖かくなりましたかね~。
今朝は
b0042308_18242984.jpg
アサヒスーパードライ発売30周年記念で発売されたスーパードライエクストラハード超刺激でございます。安室ちゃんがCMに出てますね。
b0042308_18244901.jpg
ガッツリくるビールですね。それでいてグイグイ飲めちゃいます。これは居酒屋で生で飲んでみたいな~。日本のビールはやっぱり美味しいな~。これはまた飲みたいぞ!
b0042308_18245726.jpg
2本目はエチゴビールのエチゴスタウトです。
b0042308_18251063.jpg
これぞ黒ビール、飲んだ後のコクが素晴らしい!ライトなスタウトは飲んだ気しませんがこれはガツンと来て良いですね!最近はスーパーで簡単に買えるから良い時代でもあります。



つまみはこちら
by daisuke_Tokyocity | 2017-03-17 18:40 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
夜勤二日目も好調です。
b0042308_01545715.jpg

マルちゃん×セブン&アイ Japanese Soba Noodles 蔦

でございます。当ブログ、三度目の登場です。
b0042308_01550529.jpg

小袋が四つです。先入れのかやくと後入れのメンマ、調味油、液体スープです。
熱湯注いで5分後
b0042308_01550348.jpg

出来上がり!やっぱり黒トリュフオイルが美味いね!醤油味のスープも芳醇です。
ついつい、リピートしちゃいますね。
b0042308_01550940.jpg

サイドはファミマで買った「生ハムとモッツァレラのフジリサラダ」です。バジルソース付です。
b0042308_01550581.jpg

バジルソースをかけて混ぜると
b0042308_01551385.jpg

こんな感じ。フジリが美味しいね。
これはまた食べたいです。
ラーメンとフジリ食べると満腹です(笑)
b0042308_01551513.jpg

〆は小岩井の生乳100%ヨーグルトも定番の域に来ました(笑)

二日目も後少しです。朝が来るまで頑張ろう!

by daisuke_Tokyocity | 2017-03-17 01:55 | 即席カップ麺 | Trackback | Comments(0)