無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2017年 03月 13日 ( 2 )

先程食べたカップ焼そばでございます。
b0042308_11051738.jpg
ご存知、ペヤングやきそばでございます。定番、ド定番ですよね。今回はそれプラス
b0042308_11053118.jpg
ミツカンのひきわり納豆をプラスです!
b0042308_11062348.jpg
こんなコンビです!これは先日、セブンアンドアイ先行発売の


ペヤングやきそばプラス納豆の自己流別ヴァージョンです(笑)
b0042308_11063937.jpg
プラス納豆にはスパイス&ふりかけが無しです。ひきわり納豆のタレとからしを納豆にいれよくかき混ぜ
b0042308_11070236.jpg
投下!プラス納豆はひきわり納豆のフリーズドライでしたがこちらは生でございます。
b0042308_11071182.jpg
ふりかけ、スパイスを投下し再びよくかき混ぜて出来上がり!
食べてみて...美味い!!ソースと納豆のコラボ、美味いですね。納豆のネバネバと焼きそば&ソースが良く合いますよ~。こちらの方が納豆が上手く絡んで散らばって美味しいよ、匂いもプラス納豆ほど強烈ではござません、と言うか匂いを感じません。
気になったら、試してみてくださいな(笑)


by daisuke_Tokyocity | 2017-03-13 11:20 | 即席カップ麺 | Trackback | Comments(6)
四日間の昼勤務が無事に終了しました。翌日は休み、ビールを楽しみたいですってことで
b0042308_10410553.jpg
再び登場、サンクトガーレンのさくらビールです。
b0042308_10411738.jpg
美味しいビールは何杯でも飲みたい、さくらを使ったフルーツビールです。イオンで¥450でした。
b0042308_10414344.jpg
桜の香りが良いですね。桜餅を食べているような味わい、とても飲みやすいからビールが苦手な方でも美味しく飲めますよ。
b0042308_10420788.jpg
つまみは鶏レバーの赤ワイン煮やコロッケ、ゴルゴンゾーラチーズです。

帰って来たのが夜9時半、東京ドームで行われているWBCはまだ7回、両チームの監督、スタッフ、選手もハードな試合でしたが、お客さんもハードな応援だったことでしょう。もし自分が行っていたら、試合終了後でも帰れました(笑)

西武の牧田君はメンタル、強いね!確か新人の時オールスター戦で楽天・山崎武司と当時ソフトバンクで現侍ジャパン監督の小久保裕紀に「1年目でベテラン相手にクイックモーションで勝負するんじゃね~!」ってベンチ裏で締められたんだよね(笑)
でも監督、そんなメンタルが強くて物怖じしない牧田君に助けられましたね(笑)抑えは牧田君でいこうよ!

そういう思いで観ると野球も面白いです。10回のワンアウト満塁のチャンスをフイにした時は小久保監督は持っていないな~っと思ったけどね、昨日、勝ったことは評価したいです。

キューバ戦でTV中継解説の原辰徳元監督や槙原さんに投手交代の件でDISされても頑張れ!!

by daisuke_Tokyocity | 2017-03-13 11:01 | 食べ物 | Trackback | Comments(6)