無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2017年 03月 03日 ( 4 )

豪華!天然虎河豚フルコースVol.2でございます。
b0042308_20073768.jpg
虎河豚刺しの昆布〆です!まだ食べてはいけません!



続きはこちら
by daisuke_Tokyocity | 2017-03-03 23:34 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
今日は有給休暇ですが忙しかったな~。
3/3のランチです。
カレーライスのココ壱番屋八王子松木店に寄りまして
b0042308_23201942.jpg
まずはごぼうミモザサラダで野菜をしっかり摂ります。
b0042308_23202840.jpg
必勝祈願のビーフカツカレーです。ココイチのカレーソース、コクがあって美味いね!揚げ物もサクサクでジューシーでウマウマ!!
b0042308_23242890.jpg
With 福神漬けもアップしないといけませんね。ごはんは300グラムでも十分です!(笑)

by daisuke_Tokyocity | 2017-03-03 23:29 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
先日、セブンイレブンに寄ったら見つけたカップやきそばです。
b0042308_22543739.jpg
ペヤングがまた遊んでます(笑)ペヤングやきそばプラス納豆です。セブンアンドアイ先行発売だそうです。セブンイレブンではかなり宣伝しておりますね。
b0042308_22545185.jpg
先入れのかやくと液体ソースは変わりません。プラスで後入れのフリーズドライの納豆が入ってました。熱湯を注いで3分後、液体ソースを入れてよくかき混ぜ、フリーズドライの納豆投下で
b0042308_22550249.jpg
出来上がり!フリーズドライの納豆から匂いが発生し、粘りも出てきます(笑)ソース焼そばに納豆、自分は大丈夫です。ソース焼そばはペヤングそのまんまなのでそれプラス納豆の味と思えば大体の味は想像出来るかと思います。
ペヤングの遊び心も大好きです(笑)
b0042308_22551916.jpg
ボーナストラックは山崎製パンランチパックの焼そば&マヨネーズです(笑)
b0042308_22552580.jpg
ハチ公ソースって知らなかったな~。焼そばパン、美味いよね。


by daisuke_Tokyocity | 2017-03-03 23:12 | 即席カップ麺 | Trackback | Comments(6)

JOURNEY / LIVE BUDOKAN 2017

購入日  2017年2月19日
購入場所 西新宿ダイカン9F
購入価格 4CD-R¥2,800
備  考 2017年2月6,7日 日本武道館 AUD録音
b0042308_23254714.jpg
ジャーニー日本ツアー2017、メインの2/6公演、2/7公演武道館の2公演パック、Rですが買っちゃいました。

Rだけど全体的に音像をくっきりと捉えプレスでも良いんじゃない?みたいな内容ですが、おそらくセパレート・ウェイズやオープン・アームズ、クライング・ナウでの音痴なファン?のユニゾンでRなのかなと思います、まあ気にしなければOKなレベルです(笑)

やはりアーネルのヴォーカルが気に入ってます。スティーヴ・ペリーと良い勝負してますね。
通常メニューの6日でも特別公演の7日両方楽しめます。6日と7日、また違ったステージで両方行ったファンはかなり楽しめたと思いますよ。6日は終盤、7日はオープニングのドント・ストップ・ビリーヴィンの盛り上がりは良いね。あのメロディアスなイントロ、たまりません。
b0042308_23260075.jpg
アディショナル・プレーヤーのトラヴィス・ティボドーのヴォーカルも良かったりします。特別公演ではフロンティアーズ等3曲を披露しております。
また翌週には2/6,7公演のプレスもリリース、プレスはこれよりも良い内容だから予約しちゃいましたー!(笑)

by daisuke_Tokyocity | 2017-03-03 00:20 | 西新宿 | Trackback | Comments(2)