無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2017年 03月 01日 ( 2 )

GUNS N' ROSES / KOBE 2017

購入日  2017年2月19日
購入場所 西新宿ダイカン9F
購入価格 2プレスCD¥2,800
備  考 2017年1月22日 神戸ワールド記念ホール AUD録音
b0042308_10355770.jpg
2月はガンズ祭りで大盛況(笑)訪問ありがとうございました。昨日はこれで〆たかったですがノンアルコールでも不覚にも寝てしまいました(苦笑)
なので3月もガンズ紹介しちゃいます!
日本ツアー二日目の神戸公演です。今回の5公演で唯一のホール公演ですね。ホールとあって音は全体的にとてもクリアでブレもなく録音バランスが均一で優秀音源です。最後まで安心して聴けます。
二日目とあってかバンドも調子が上向き、アクセルの好調さが高音質のオーディエンス音源から伝わってきます。
観客も1曲目のIt's So Easy のダフのイントロでKOだね(笑)やっぱりこの曲のオープニングは正解だね。

この日は自分行った横浜公演で聴けなかった ダムドのカヴァーである NEW ROSE や Out A Get Me や Don't Cry が聴けるのが特筆、まるでサウンドボードのような安定した録音が素晴らしいね!
b0042308_10360665.jpg
このホール公演は貴重ですよ。神戸公演がしっかりと記録されて行った方も行かなかった方も嬉しくなるアイテムです。プレスで¥2,800は安い(麻痺感覚じゃないよね)


by daisuke_Tokyocity | 2017-03-01 10:46 | 西新宿 | Trackback | Comments(4)
2月を無事に突破することが出来ました。そして3月に突入です、3月も体に緊張感を与えて乗り越える!
先程食べた朝ごはんです。
b0042308_10255395.jpg
西友のPB、みなさまのお墨付きシリーズよりブロッコリー¥183です。これをコンソメスープ600㏄(お湯500㏄にコンソメブロック2個投下)で3分半程茹でます。
b0042308_10254365.jpg
茹でたらハウス食品の咖喱屋カレー大辛¥85を温めてかけます。
b0042308_10260587.jpg
簡単デス(笑)コンソメスープはブロッコリーの旨味が詰まって美味しいよ!
b0042308_10261444.jpg
糖質OFFとなります。カロリー控えめ作戦で重宝しますね、ブロッコリーは。咖喱屋カレー大辛のスパイシーさも美味しい。
これから運動してきます!!


by daisuke_Tokyocity | 2017-03-01 10:32 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)