無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2016年 05月 17日 ( 3 )

安室奈美恵 / SO CRAZY / COME

購入日   2016年5月12日
購入場所 ブックオフ20号西八王子店
購入価格 1中古コピーコントロールCD¥108(当時定価¥1,050)
備    考 オリジナル2003年、帯付
b0042308_14143774.jpg

CDネタでは安室ちゃん連発です!
先日のブックオフパトロールで見つけた2003年発表のCDです。当時はあの悪名高きで今は無きのコピーコントロールCDなんですね(苦笑)
自宅のコンポでも無事にかかりました(笑)
当時はあれは買ってはダメと言っておりましたが、今はもう無いので何だか懐かしい気持ちでもございます(笑)

そしてこの楽曲は2003年時点で通算ソロとして25枚目のシングル、当時26歳と勢いをそのまま。下着をチラ見させてる安室ちゃんは今ではレアなショットか??
得意のヒップホップでファンを魅了しております。第3期安室ちゃんはファンも拡大し、安定の音楽活動でしかも長く続けるきっかけにもなっております。休養期間は産休以外はほとんどない安室ちゃん、今になって後から彼女の歴史をたどってますがこれもまた楽しいです。

このリミックスが彼女のアルバム「STYLE」の初回限定盤のみ収録とのこと、その初回盤はウィキペディアによると入手困難盤らしい。オフでも難しいかな??でもまた探す楽しみが増えちゃいましたね。探してやる!(笑)

今回もPV貼っておきます。
by daisuke_Tokyocity | 2016-05-17 14:28 | ブックオフ | Trackback | Comments(4)
焼そばネタ連発です(笑)
b0042308_1423888.jpg

マルちゃん 昔ながらのソース焼そば
でございます。西友で¥116でした。
b0042308_1424425.jpg

中身は先入れかやくと液体ソース、そして粉末ソースとふりかけ。なんとダブルソースなんです(笑)
お湯を入れて3分後にお湯を戻し、液体ソース、粉末ソース、ふりかけをかけて
b0042308_143118.jpg

出来上がり!
何も考えずただ買ったカップ焼そばでしたが、新たな発見です。液体ソースと粉末ソースのWソースは味が広がりとても美味しい!これは凄い!そして自慢のつやもち麺はモチモチした食感がWソースととても合います。

久々に美味しいカップ焼そばに出会えて感動、これはリピート間違いなしです。ビールやチューハイとも合いますな、これは。
by daisuke_Tokyocity | 2016-05-17 14:10 | 即席カップ麺 | Trackback | Comments(6)
本日は休みです。三日間しか働いていないのに午前中は大爆睡でしたよ、気持ち良かったな~(笑)

5/13サッカー観戦後の遅い夕飯です。
b0042308_1341159.jpg

焼そば¥670+大盛り¥100合計¥770です。

中華料理屋の焼そば、野菜たっぷりでソースが効いてとても美味しい!このB級感たまりません、途中でウスターソースをかけると一層美味しいくなります。地元で愛される焼そば、末永く食べたい逸品です!
by daisuke_Tokyocity | 2016-05-17 13:44 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)