無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2011年 05月 12日 ( 2 )

またしてもB級グルメネタで申し訳ありません。
今日は職場の同僚とまたしても「晴」へ行ってしまいました。
立ち作業後は空腹感も半端ありません。今回は全部入り¥800を注文しました。
ちなみに全部入りとは

b0042308_22361222.jpgここに書いてあるものが全部入るらしい、+¥200で全部だから確かに超お得だね(笑)


しばらくすると・・・。
b0042308_2240953.jpg

b0042308_22402439.jpg
b0042308_22403797.jpg

5/10に食べた時は、あの二郎テイストな味でしたが全部入りですとニンニク入るわ、ショウガ入るわ、カレー粉は入るわ、粉チーズは入るわ、唐辛子入るわ、肉ラー油が入ってなんだか味噌味と言うか、かなり濃くてジャンキーな味となってしまったね(笑)まあ、汁なし麺はジャンキーでないとね。この訳のわからない言葉では言い表せない味が最高!(笑)

b0042308_22445344.jpg麺増し全部入りにすると麺の量も前回より多く感じたよ。しかも野菜増し、肉増し!なので今日はビール飲まない!と言うか飲めない!

by daisuke_Tokyocity | 2011-05-12 22:49 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)

今日の昼食@会社Vol.42

b0042308_1238260.jpg

b0042308_123821.jpg

雨が続いてますね。

本日のラインナップ

ロースハムとルッコラの白胡麻ソーススパゲティ大盛 ¥530
ミモザサラダ ¥198

合計 ¥728 → 社割 ¥692

大盛にしたらルッコラたっぷり!白胡麻ソースってのは初めてかも。このソース、気に入った(笑)
粉チーズと合いますね。

大盛食べられるのは元気な証拠(笑)食欲旺盛です。

雨ですが午後も頑張りましょう!
by daisuke_Tokyocity | 2011-05-12 12:38 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)