無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2010年 09月 23日 ( 1 )

4日間の夜勤を終了させ今日、明日とお休みです。夜勤4日目となると完全夜型モードに移行され、目がギラギラしてきます(笑)、夜勤明けの〆の朝食はちょっと豪華?に当ブログでのアクセス・ワードとして異様に多いココスの朝食バイキング¥699で〆たい!

まずは第1弾

b0042308_23852100.jpg

ドリンク・バー付きで¥699、今日は休日だからお客さん多し。7時半頃から家族4人で食べに来るとは、かなりの気合入ったお客さんも居りました。

カレーは中辛なキーマ・カレー(挽肉少なかったけど・・・)、定番のスクランブル・エッグにソーセージ、今回はナポリタンまでありました。その他揚げシュウマイにコロッケ、サラダもございます。和風な煮物とかホテルのバイキングでありそうな小さい焼き魚はなし。どちらかと言えば洋風だね。スープはベーコン・スープ。

そして第2弾

b0042308_23141931.jpg

これは同行者が選んだ食べ物ではございません(笑)、自分が食べたものです。納豆が置いてあったから納豆ご飯を食べる。生たまごも置いてあるようだが空でした。梅干選ぶの忘れた。漬物も1種類だけどあったね。
スープ・カップの中身はちゃんと味噌汁です。あと、ココスの塩焼そばってうめ~よ!

これだけ食べると満足、追加で生ビールとかも頼めそうだから次の夜勤明けは朝食バイキング+生ビールと言う朝から贅沢コースでいこうかな???

あ、ちなみにココスの朝食バイキングはパンが売りでもあるのですが、今回は断念。パンに関しても次ですかね。あ~、朝からガッツリで満足だよ~(笑)
by daisuke_Tokyocity | 2010-09-23 23:20 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)