無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2010年 09月 15日 ( 1 )

ブラック・サバス80大阪公演の前に腹が減ったので牛丼でも食べましょうってことで、今日の夕飯はすき家で期間限定の創作牛丼、ニンニクの芽牛丼¥380に肉盛り1.5盛り+¥100そして1辛+¥20+サラダセット¥100で合計¥600を食べてきました。
b0042308_23501086.jpg

すき家って辛さが追加できるんですよね。豆板醤のような唐辛子系の辛い調味料が投下されます。
ニンニクの芽牛丼のみアップすると・・・。
b0042308_23514922.jpg

どうですか?夜中に見てしまうと思わず食べたくなってきちゃうかな?(笑)
この辛味と牛丼、そして元々うま辛のニンニクの芽も合いますね。辛さをアップしたからビールが欲しくなるね~(笑)、肉盛り1.5盛りにしたから食べ応えあり!
最近、すき家も好きになってきたな~。
by daisuke_Tokyocity | 2010-09-15 00:02 | 食べ物 | Trackback | Comments(9)