無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2010年 09月 13日 ( 2 )

セロリ牛丼¥350@すき家

BLACK SABBATH?と思いきやまたしても牛丼ネタですみません、SABBATHはこの後確実にアップするから待っててね!
昨日のサッカー観戦の帰りに食べました。負けても腹が減るんですよ。前々から気になっていたすき家の期間限定のセロリ牛丼を食べました。牛丼30円OFFなので割引価格¥350でした。
b0042308_23211172.jpg

塩漬けしたセロリにごま油でナムル風にした味付けで牛丼にON!結構いけましたよ、コレ!
セロリのシャキシャキ感がいいね!すき家はこのような創作牛丼が多いから面白いよね。
b0042308_23234532.jpg

+¥100で健康セット(冷奴&味噌汁)でいただきました。冷奴がメニューにあるのもすき家ならではかな。

同時限定販売のニンニクの芽牛丼も食べなければ!牛丼チェーン店系列の取材対象物が多いな~、こんなときこそ夜勤明けかな(笑)
by daisuke_Tokyocity | 2010-09-13 23:27 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

牛鍋丼¥280@吉野家

9/12の日曜日は味スタに席取りのために荷物を置いて、集合時間まで西新宿に行き、買い物する前に大久保の吉野家で新作メニューの牛鍋丼並盛り¥280を食べました。
b0042308_2352563.jpg

焼き豆腐がアクセント、玉葱、しらたきも入っております。味付けは牛丼と同じだね。焼き豆腐多めって無理かな~。牛肉少な目だけど¥280はリーズナブルで良いよね。
以前、牛鍋定食を食べたとき、ご飯の上に具を投下して食べると美味しかったでのこの新作メニューは嬉しいね。牛鍋なので・・・。
b0042308_2354244.jpg

玉子をかきまぜてかけると更に美味しいよ!
牛鍋丼は全国展開しているようだから、あなたの街でも食べられますよ!

また、店舗限定の牛キムチクッパも並盛り¥280、これも食べないとね!
by daisuke_Tokyocity | 2010-09-13 00:00 | 食べ物 | Trackback(1) | Comments(6)