無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2010年 09月 11日 ( 1 )

夜勤明けの朝定食

入社21年目にして初の本格的夜勤を無事終了させることが出来ました。
4日夜勤→2日休み→4日昼間勤務→2日休み→4日夜勤→2日休みという、4勤2休スタイルなので夜勤・日勤関係なく4日を超えることはないので、まあ4日で丁度良いかな。なかには6勤務1休のようなスタイルもあるようですが、4日で十分。

4日目が終わると解放された気分となりますね、今日は土曜日だったので静かな朝でした。
4日とも最初だし、気が張っていたのでしょうか、眠くなく作業は出来ました。新橋で鍛えた勢いの朝まで飲みの成果が出たようだ(笑)意外と夜型人間かもしれない。でも夜勤は疲れるのは確かだけど、何とかなるなとは思ったね。

何事にも経験が必要、それが仕事に活かされることもあるんだよね。芸は身を助けるというか、生きていて無駄はない!と確信しました。これからも楽しく生きるぞ~。

夜勤明けの食事、そして〆のビールって美味しいですね。ビールの味は格別ですよ!〆の美味しいビールを飲むために夜勤頑張るってのも良いね。次の夜勤は9/19~9/22です。

夜勤明けの牛丼チェーン店系で食べた朝定食です(笑)
b0042308_18323399.jpg

豚汁納豆朝食¥410@すき家、ご飯大盛り無料ってのは嬉しいね!豚汁はちょい辛味でした。
b0042308_1835176.jpg

特朝定食¥490@吉野家、結構食べ応えありました。松屋も行かないとね。色々なお店の夜勤明け朝食メニュー制覇も夢ではない(本気か?)

次の夜勤明けはココスの朝食バイキング!にする予定(笑)
by daisuke_Tokyocity | 2010-09-11 18:42 | 食べ物 | Trackback | Comments(8)