無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2007年 06月 26日 ( 1 )

b0042308_23113762.jpg

小ブタ¥700トッピング野菜+にんにく+脂

会社の後輩から「行きましょう!」とオファーがあったので2時間程残業して京急川崎店へ食べに行きました。このようなHEAVY METAL のような爆音轟くパワー・ラーメンはそろそろ卒業しないといけないのだが、どうも行ってしまいます(苦笑)
一応、定番で野菜、にんにく、脂をトッピングしたが野菜増しとかにすると更に多くなるみたいです、ですから野菜増し増しにしちゃうと野菜タワーとなって食べるのが大変みたいです。
一応これで小です、大はたぶん無理だろうな〜。
二郎はお店によって個性があるから面白いね〜、ブタはとにかく分厚くて柔らかい、今まで食べた小滝橋通り店、歌舞伎町店のブタより美味しいかも〜。背脂ギトギト感も迫力ありました。
麺は太め、この独特な醤油とんこつに合いますな。あ〜、もうこの後はどこにも行けないよ〜、明日の朝までお腹一杯だ〜。
b0042308_23241277.jpg

一応やや正面から撮影、スープがあふれそうだ〜〜!!
by daisuke_Tokyocity | 2007-06-26 23:27 | 食べ物 | Trackback | Comments(6)