無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2007年 06月 16日 ( 1 )

本当に梅雨入り?

b0042308_1125431.jpg

金曜日は有給休暇でした。
昨日、関東地方は梅雨入りしたそうだ、梅雨入りするとどうも気持ちがブルーにこんがらがって(ボブ・ディラン)しまう。予報では傘マークがあった気がしたが、朝起きたらまたまた大逆転の晴れ!にびっくりです。
夏の青さに、なんだか気分がワクワクするから不思議だね(笑)、陽射しが強いものの、日陰に入ると涼しく感じる、湿度が低めな暑さは逆に歓迎。もう出掛けたくなりますね。
本当に梅雨入りしたの??(笑)

週末の土日も天気は良さそう、明日は埼玉県比企郡小川町へ地ビールを飲みに、日曜日は味スタでFC東京−浦和レッズの試合観戦がある、いや〜楽しみな週末だな!

上記イベントと音楽ネタ、西新宿ネタ、グルメネタをどんどんアップしていきますのでお楽しみに!
by daisuke_Tokyocity | 2007-06-16 01:14 | 気になる | Trackback | Comments(13)