無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

JリーグDivision1 第33節 FC東京−アルビレックス新潟

16:00〜味の素スタジアム 観衆35,172人
スコア FC東京 1 - 0 アルビレックス新潟
得 点 (FC東京) 赤嶺
JリーグDivision1 第33節 FC東京−アルビレックス新潟_b0042308_2242396.jpg

*コメントの返信は明日12/1に実施しますね、今日は疲れた〜(スミマセン)

Jリーグも終盤戦、優勝争いも残留争いも熾烈です。ウチは昨日の鹿島の勝利でJ1優勝は無くなりましたが、ACL出場枠の3位以内へ可能性を残しております、ですがそれ以上にホーム最終戦では勝たなければなりません。連日の味スタ満員計画、となるとあまりスタジアムに来ていない人を呼ばないといけません、勝てば来年も行きたい!って気持ちになりますからね、なのでとても重要な試合なんです。

試合展開は新潟がドロー狙いの試合運びかなと思いきや、結構攻めて来ます。勝てばJ1残留が決まりますから、試合運びから勝つ意気込みはありました。こちらもいい展開だったのですがどうも決め切れません。試合の後半の後半で途中出場の赤嶺が頭で押し込んだ時は35,000の味スタは盛り上がりましたね!今季は勝って欲しい時に勝てるようになってきました、いや〜勝ってよかった!最高の気分です。これで勝ち点55で5位、今週末の最終節は残留争いの真最中の千葉戦、相手は最低勝たないとJ2降格が決まってしまうので、死に物狂いで攻撃してくるでしょうね、とても難しい試合だと思います。最終節もやっぱり勝ちたいです!いや、勝ちます!(でも千葉戦はちょっと複雑だな〜)

今日は、先輩が大事な方々を連れて来られて初の一緒の観戦、だから先輩のためにも今日は何が何でも勝ちたかったから、今日は勝って本当に良かった!、よかったですね!先輩!

JリーグDivision1 第33節 FC東京−アルビレックス新潟_b0042308_22571950.jpg

ホーム最終戦で勝つのも久しぶりだね、勝つって良いよね!次も勝つぞ!今季のホームゲームは21試合中17試合観戦が出来ました、今季はアウェイ、天皇杯を含めると21戦11勝5分5敗です。今シーズンは久しぶりの生観戦勝ち越しです!
Commented by おーちゃん。 at 2008-12-02 00:01 x
テレビで見てたよ(息子の練習試合の後でね((笑))
しびれる展開だったね~。勝って良かった!

やっぱ観客数が1.5倍の味スタはすごい迫力だな~~~~。

泣いても笑っても後一戦。サポーターも頑張らなくちゃね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-12-02 00:23
おーちゃん、毎度!

>やっぱ観客数が1.5倍の味スタはすごい迫力だな〜〜〜〜。

どうもありがとう。歓声が凄いですね、赤嶺のゴールには思わず雄叫びを上げてしまったよ〜、いや〜勝って良かった〜。

フロンターレも等々力で大爆発の4-0ですか!総得点63は強みですな。鹿島が札幌に1点差で負けて、フロンターレがヴェルディに3-0で勝てば総得点でフロンターレが上回るんですな。
最終節、ウチも千葉とやるんで結構大変な試合となりそうです!
Commented by ?MAN at 2008-12-02 22:31 x
大介さん、こんばんは!
ホーム最終戦の勝利良かったですね!
そして最終節はJEFですね。
清水もJEFと先週の土曜日に対戦し、勝利しましたが、巻に2ゴール奪われました。巻は本当注意です。 ・・・JEFのホームですので、複雑な感じですけど、最終戦を勝利で飾り仙台決戦をベストな状態で戦ってほしいですね!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-12-02 23:23
?MANさん、こんばんは!
やはりホーム最終戦の勝利は格別ですね。今までは負けることが少なくないだけに、今季のFC東京はちょっと成長したようです。
エスパルスもホーム最終戦を勝利で飾りましたね!
ウチの相手はう〜ん、よりによって千葉!ACL出場権利を獲得するためにはウチも最低勝たないといけません。許せ千葉!

追伸
巻情報ありがとうございます、巻にはウチも過去に結構やられているので封じ込めたいと思います。仙台決戦も楽しみ!
Commented by タカハシ at 2008-12-03 22:11 x
こんばんわ。遅くなりましたが。。。
今期は最高順位じゃないですか。まだ終わってませんが。。
新潟戦、行きたかったです。。家の嫁が仕事先の忘年会を入れやがって。。。子守でした。。でも、テレビで見てましたよ。前半はかなり危なかったですが、勝ちにもって行きましたね。
これは来シーズンも期待できそうです。。ただ、シーズン通して失点が多い気がします。後ろの方の改善が出来たら、さらに上位進出??
三鷹のショップでFC東京グッズを購入しました。来シーズンは一家そろってFC東京ファッションで観戦に行きます!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-12-03 22:18
タカハシさん、毎度どうもです!
今シーズンは数字上では最高2位、可能性は3位。結果によっては下がってしまう場合もございますから、残り1試合全力で応援します。相手は千葉ですが、どんな状況であろうと互助試合はしません!
今まで最高の年間4位と同等、それ以上はやっぱり行きたいですね。
シーズンが終わったら色々語りたいと思っております。

>三鷹のショップでFC東京グッズを購入しました。来シーズンは一家そろってFC東京ファッションで観戦に行きます!!

良いですね~、家族そろっての観戦は素晴らしいことです。来季は合同観戦企画も実施したいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-11-30 23:02 | スポーツ | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity