無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

お知らせ 10/19 〜 11/8まで出張です

みなさん、こんばんは!

10/19〜11/8まで千葉県へ出張となりました。

3週間の長丁場ですが千葉県でも房総半島や銚子方面ではなく東京に近い街ですので、休日前日は東京に戻ろうかな〜とも思っております。
当然、出張期間中でも「無駄遣いの日々」は続行しますので無駄遣いの日々in千葉でお楽しみください。

休日はCDショップ巡りも出来るし、グルメもいっぱい。ネタが尽きることはないですね!

それではまた!
Commented by クミりん at 2008-10-19 19:46 x
今回は近いですね~
でも家から毎日通うのはちょっとキツイですかね
ビジネスホテルでしょうか。
3週間がんばって下さい
Commented by chikazo-toto at 2008-10-19 21:06
だいちゃん、まいど♪
出張がんば~!だいちゃんのことやから、たとえひとりでも沢山のたのしみを見つけて、たのしんできはるとおもいます。(笑)

お仕事たいへんやけど、負けるな!だいちゃん。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-10-19 22:00
クミりん、こんばんは!

>でも家から毎日通うのはちょっとキツイですかね

実は会社行くより近かったりして(爆)でも疲れるから平日はホテル生活の方が良いですね、普段より1時間も寝られるのは大きいです。
休日前日は新橋経由で自宅に帰るか、それとも翌日常磐線沿線を探索するか色々選択肢があってうれしい悲鳴でございます。

>3週間がんばって下さい

どうもありがとう!帰ったら火鍋ガッツリ食べようぜ~~~。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-10-19 22:03
ちかちゃん、毎度!

今回は今までの出張先と比べたらホント大きい街ですので、寂しい夜はございません(笑)休日も選択肢がいっぱいでどうしようかな~と。困るのはコインランドリーが近くに全くないことですね(苦笑)

ホテルから更新するので、グルメ中心となると思います(笑)
ちかちゃん、応援のメッセージどうもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-10-19 16:42 | 出張 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity