無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

この三日間

この三日間_b0042308_1138640.jpg

久しぶりの更新となります。
この三日間は仕事で忙しいのでなく連続飲み会で更新出来ませんでした。
23日のジュビロ磐田戦での祝勝会を入れたら四日連続、24日の武蔵小杉(これは後日アップ予定)、25日は新橋、26日は川崎&新橋、四日とも19:00〜最大23:30まで自宅到着は午前1時過ぎ、その4時間半後には起きて仕事、その繰り返しを三日も続けると体に堪えますな(苦笑)
まあ楽しかったからいいか!今日はゆっくり出来るかなと思ったら三重県在住の悪友が東京に用があるってことで今から出動することとなりました〜(ヘロヘロ)、今日も飲んじゃうな、まあ楽しいからいいか!

画像は新橋のいつものお店で飲んだ高知県は濱乃鶴酒造の美丈夫レモン、レモンの果汁が入った日本酒なんですよ〜、飲みやすいからと言ってガバガバ飲むとベロベロになる危険なお酒です!!(笑)女性には受けるだろうね、また日本酒苦手な方も大丈夫でしょう、ロックで飲むのが良いかも。

追伸:CDですが今月はもう買えないと言いつつ、ローラ・ニーロ全買い、ジミ・ヘンドリックスのダガー・レコード新譜等が届きました。これらも後日アップ致します。居酒屋グルメと合わせてお楽しみに!
Commented by キチエモン at 2008-09-27 13:36 x
日本酒は他のお酒と比べて苦手なのですが、これは惹かれます!
でも間違いなく悪酔いフラグが立ってますね^^;
Commented by クミりん at 2008-09-27 14:57 x
珍しい日本酒ですね
こりゃ本当に悪良いしそうだ
三重の方に宜しくお伝え下さいな
Commented by jyubon at 2008-09-27 17:14
思わず、高笑いしてしまいました(笑)ごめん、だいちゃん♪
↑のお酒、日本酒が苦手な私でも飲めそう。
でも確かにベロベロになりそう…。
来月、旦那さんの誕生日周辺に飲みに行こうと思います。
Commented by 葛飾のオヤジ at 2008-09-27 17:15 x
・・・新橋には小生もいたのだが、
「歓送迎会」とか「社員食堂」やらでの呑みが多い1週間じゃった・・。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-09-28 22:32
キチエモンさん、こんばんは!
日本酒のイメージって、あの飲み放題の悪酔いする悪酒(笑)のトラウマでなかなか好んで飲めないのが現状のようです。
僕の新橋ナヴィゲーターで案内すれば美味しい日本酒に出会えますよ〜。
でもコレは飲み過ぎてベロベロは必至です、飲みやすいのが危険です(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-09-28 22:35
クミりん、こんばんは!
連日、飲み過ぎの大介です。また終電近いよ〜とorz反省の日々ですな(笑)まあ楽しいから良いか!
このお酒は是非(笑)とにかくヤバイです!飲んだ瞬間、笑っちゃいます!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-09-28 22:38
じゅぼんさん、こんばんは!
笑っちゃうでしょ?とにかく飲み過ぎでイカンです、せっかく今日は1日休むぞって時に悪友からお誘いが・・・(笑)
じゅぼんさんも僕の新橋ナヴイゲートで美味しいお酒に出会えますよ、来月は旦那さんのお誕生日ですか〜、たまにはガッツリ飲んで下さいね!僕も来月もガッツリ飲むことでしょう(苦笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-09-28 22:40
葛飾のオヤジ先輩!こんばんは!
先輩もハードな週だったようで(笑)
結局こちらは木、金、土は新橋連続登板でそりゃあもうハードでした(笑)
来月は魚金で飲みましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-09-27 11:48 | | Comments(8)

by daisuke_Tokyocity