無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2008JリーグDivision1 第26節 FC東京 - ジュビロ磐田

16:00〜味の素スタジアム 観衆230,36人
スコア FC東京 5 - 1 ジュビロ磐田
得 点 (FC東京)カボレ、佐原、O.G、石川、鈴木 (磐田)前田
2008JリーグDivision1 第26節 FC東京 - ジュビロ磐田_b0042308_5483673.jpg

FC東京4連勝!僕の生観戦も久々の連勝で味スタはお祭り騒ぎでした!
これまた久々の大量得点の5点、チームに勢いを感じます。
レイソルから移籍の鈴木達也選手のスピードと個人技は東京にとって新しい武器、今後の上位争いに期待できます。
久々の安心した試合運びで先日の川崎戦に比べ時間が経つのが早かったですね(笑)

一方、ジュビロはボロボロ、名門の落日を観ているようで・・・、あの強くて全く歯が立たなかったジュビロの面影全くなしで寂しさを感じたのも確か。秋風が吹くね・・・。
Commented by タカハシ at 2008-09-26 01:31 x
こんばんわぁ。私も、見ましたよ。ちょうど対面くらいの2階席でした。。「わっしょい!わっしょい」いっぱい言ってましたね。正直、3点差くらいないと、追いつかれそうな気がしてハラハラしてました。カボレ⇒石川のパターンは、ほぼ完成されつつありますね。。爽快でした。。でも、ホント、心配ですね。ジュビロ。私の大好きだったジュビロは何処へ行ってしまったんでしょうか。。ジェフから選手を輸入したあたりからおかしくなって来たような気がして。。。J2落ちだけは避けてけて欲しいものです。前田!頑張れ!!
でも、選手紹介を含めて、ジュビロ選手にブーイングの嵐だったのに、中山ゴン選手だけ、拍手だったのが印象的でした。。ゴンもそろそろ・・ですかね。同い年だけに、頑張って欲しいのですが・・・。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-09-27 11:33
タカハシさん、おはようございます!
バックスタンドで観戦してましたか〜、前回のマリノス戦はドローだっただけに、今回は余裕の激勝で良かったですね。やっぱり涼しくなってきたのでチームのサッカーが復活した感じですね(苦笑)
新戦力の鈴木たっちゃんの動きは今後の東京のサッカーにいい影響があるのではないでしょうかね。
一方のジュビロですが、ボロボロも良いところ、あの90年代の強さのかけらもみられない、攻撃に全く恐さがないのが正直寂しかったですね。ゴンだけ孤軍奮闘でしたから、試合後のインタヴューで怒るのも無理ないでしょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-09-24 05:55 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity