無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

秋田屋@浜松町

秋田屋@浜松町_b0042308_0244482.jpg7/24の木曜日は有給休暇、東京湾納涼船に乗る前に秋田屋へ寄って昼酒を実施した。約1年振りの訪問です。


時間は15時45分、平日だというのにもう1階は満席に近い状態、ひとりで入ったら2階へどうぞってことでエレベータで2階へ、2階はさすがに空席あり、明らかにフライングしてもう仕事お開きにしているリーマン軍団もおりましたね(苦笑)


秋田屋@浜松町_b0042308_032378.jpgまずは生ビール中¥550を一気に飲む、今年の夏は暑いから生ビールがめちゃ美味しい!昼酒はホント幸せを感じます。


秋田屋@浜松町_b0042308_03415.jpg

もつ焼きでレバ&てっぽう、各1本¥180。もつは大きめです。
秋田屋@浜松町_b0042308_0344670.jpg

ひとり1本限りのなんこつたっぷりの肉だんご¥220。
秋田屋@浜松町_b0042308_0355378.jpg

煮込み豆腐¥450。
秋田屋@浜松町_b0042308_03627100.jpg

子袋&なんこつ、各1本¥180。

上記にレモンハイ¥400で全部で¥2,340でした。もつ焼きは大串ですが1本¥180はちょっと高めですかね。大串で¥120ってところ知ってますと高めだよね。せんべろは難しいかな〜(笑)まあ久々の秋田屋で仕事が終わる前の時間帯でほろ酔い状態でいるのはホント幸せだな〜〜。
Commented by まさピロ at 2008-07-26 09:30 x
焼鳥とビールの美味しいシーズンがやってきましたね(○゜ε^○)v
コアなお店で行ってみたくなりましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-07-27 09:17
まさピロ君、おはよう!
今度、大井町でも行きますか〜〜??
連日暑いですがこの暑さでの生は最高ですね、やめられません。
もつ焼きは大串で美味しかったよ!
Commented by ふるん at 2008-07-28 11:39 x
いいですね~。
デスクワークなのでさすがに平日昼間にここいったことはありません。
うらやましい。。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-07-29 00:23
ふるんさん、こんばんは!
平日の有給休暇はたまに取って普段あまり行けない酒場でお酒を飲むのが好きですね、17時以降は確実に混んでいますからね。この仕事中の時間に飲むのが至福の喜びですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-07-26 00:41 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity