無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

FC東京練習見学会@小平市

FC東京練習見学会@小平市_b0042308_4272240.jpg

1ヶ月に及ぶ会社の技能訓練を終えて、久々のうれしい休日、日曜日はFC東京の練習を見学しに行きました。7月は技能訓練で平日開催の試合が観られず、うずうずしていたところに最近僕の何十倍も熱心な二人の女性サポーターに誘われて行って参りました!

梅雨明けで炎天下な日曜日ですが、湿度が低いので風が吹いたり、日陰にいると涼しく感じます。まあ練習場見学場所は日陰が無いのでメチャ暑かったですけどね、腕が日焼けしちゃってちょっとピリピリしております(苦笑)

そんな暑い中、監督、選手は元気よく練習しておりました。今夜のアウェイでの京都戦を想定して色々と細かいチェックをしておりました。今夜はアウェイでも勝ってくださーい!!

練習終了後、ファンにとって嬉しいのが選手とのふれあいです。選手のファン・サービスですね。サインもらったり写真を撮ったりと選手は疲れた顔を見せず優しく対応してくれます。そんな僕も今回は選手の写真を撮ってきました!


FC東京練習見学会@小平市_b0042308_4364012.jpg東京の中心選手、今季もチームに残ってくれてうれしい今ちゃんこと今野選手。日本代表でもあります、至近距離で中心選手とふれあうのはホントうれしい!


FC東京練習見学会@小平市_b0042308_439372.jpgJEF千葉から移籍してきた羽生選手、羽生選手の加入はウチにとってホント大きい!今夜の京都戦も期待しております!!!


FC東京練習見学会@小平市_b0042308_442968.jpg日本代表でもあり五輪代表でもあるスーパー大学生の長友選手、この選手が復帰したら勝ち星が増えそう、怪我には気を付けてくださーい!


FC東京練習見学会@小平市_b0042308_445714.jpg新人でまだ19歳の椋原選手、東京の生え抜き!数年後はレギュラー取れる選手です、同行の女性サポはメロメロでした(笑)


FC東京練習見学会@小平市_b0042308_4473818.jpgウチの総大将の城福監督です、デカイ声で選手に指示を与えておりました。この暑い時期でもチームが掲げるMoving Footballを貫いてください!


このように選手とファンの距離が近づくと、更にチームに愛着が出て来ますね。大事ですよ〜。女性サポは好き度が200%アップのようだ(笑)

FC東京練習見学会@小平市_b0042308_4525055.jpg

練習場のグランウドにスプリンクラー、今年の夏の想い出、一丁完了!
Commented by おーちゃん。 at 2008-07-21 20:08 x
合宿?ご苦労さん!
それしてもナイスなショットが連発ですな~。スプリンクラーが夏っぽい!

来週はこいち祭りだよ~。徘徊してるので見かけたら声かけてね~。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-07-21 21:24
おーちゃん、毎度!
夏の空に緑の芝&スクリンプラーは我ながらいい写真が撮れたかな〜なんて、夏の写真をいっぱい撮りたいですね。ここはFC東京の練習場、見学は無料でファンサービスもタダ!選手とのふれあいは良いね!!
今日はウチはロスタイムに追いついて何とかドロー、川崎は浦和をアウェーで見事撃破!羨ましいよ〜〜〜。

>来週はこいち祭りだよ〜。徘徊してるので見かけたら声かけてね〜。

>来週はこいち祭りだよ〜。徘徊してるので見かけたら声かけてね〜。

僕も週末は新橋徘徊しておりますので連絡しますね!!よろしく!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-07-21 04:54 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity