無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2008JリーグDivision1 第8節 東京ヴェルディ - 名古屋グランパス

14:00〜 味の素スタジアム 観衆11,997人
スコア 東京ヴェルディ 2 - 0 名古屋グランパス
得 点 (東京ヴェルディ)ディエゴ、河野
2008JリーグDivision1 第8節 東京ヴェルディ - 名古屋グランパス_b0042308_21515524.jpg

新橋で朝までの飲んで、中央区在住の友人宅で昼まで寝て、帰り道は味スタに寄ってサッカー観戦でございます。出来れば日本平に行きたかったけど、静岡在住のエスパルスサポの友人が仕事ということで遠征中止、代わりに5/6に対戦する現在リーグ首位の名古屋グランパスを視察することとしました。

ピクシーことストイコビッチ監督となってから強くなってきたグランパスでしたが今日はなんだかチームそのものが調子悪そう、ほとんど良いところがなくヴェルディに完敗、全く参考になるマッチではありませんでしたね、こりゃあ(苦笑)特に2失点目のプレーは守備陣の集中力が切れてましたね、河野に簡単に前に入られヘッド決められた時に今日のグランパスは首位らしからぬ試合となっちゃいましたね、この状態ならどこのチームにも負けてしまう内容でしたよ。

まあ強いて言うのであれば両サイドを大きく使って攻撃してくるのでこれは守備が大事ですな、今日のヴェルディ守備陣は全体的にまとまっていたのでやっぱり我らFC東京も守備をしっかりすることが大事ですかね。首位のチームとは言え、勝てないチームではございませんね、いや5/6の試合は勝つぞ!

ゴールデンウィークはもうサッカー三昧か、お酒飲んだくれてます(笑)来週月曜は出勤ですが、気分はもう連休モードです!
Commented by ?MAN at 2008-04-28 17:32 x
大介さん、こんにちは!
先週の“日本平決戦”本当にすみませんでした。
自分の勤務先は、ゴールデンウィークはカレンダー通りです↓ その為今年は飛び石状態です↓ 今日も出勤でした。
日本平決戦は、これからも続きますので、観戦観光でまた是非お越し下さい!

話は変わりますが、VAN HALEN も紙ジャケリリースされましたねね!大介さんのブログで紹介されますと、プラケで持っていても欲しくなりますよ。我慢我慢。突発ブートに備えます。
西新宿ネタもまた楽しみにしております!次はどんな物がリリースされますかね。個人的には、EC WITH SWのMSGのセットをプレス盤でリリースして欲しいです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-04-29 09:42
?MANさん、おはようございます!
いえいえ決戦は来季もございます、そして今季はホーム味スタもございますよ(笑)
カレンダー通りの出勤、大変お疲れ様です。

欲しくなったら買いましょう!って買い過ぎてアチャー状態なりますからね我慢は必要です、しかしBFのZEP LAフォーラムでの全公演18CD+DVD¥64,800は当方もさすがに無理ですね、この価格、笑ってもごまかせない(笑)
でもVAN HALENの紙ジャケ良いですよ〜〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-04-26 22:05 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity