無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2008JリーグDivision1 第5節 FC東京−コンサドーレ札幌

14:00〜 味の素スタジアム 観衆20,180人
スコア FC東京 1 - 0 コンサドーレ札幌
得 点 (FC東京) カボレ
2008JリーグDivision1 第5節 FC東京−コンサドーレ札幌_b0042308_12255144.jpg

ぽかぽか陽気な春、ホーム味スタにもようやく春が来ました。今季ホーム初勝利です!!
ホームでの勝利は昨年10月6日の対横浜マリノス戦以来ですから、半年振りなんですね。やっぱり近場のホームでの勝利は嬉しいですよ。
1-0ではなくもっと点が取れたなんて方も居られるようですが、そんなことはどうでもよくとにかく勝つことが最重要項目です。

守備陣が新戦力のブルーノクアドロス、佐原が使えそう、セットプレーに弱い東京でしたが、この二人の高さ、マークでまた守備のレベルが上がってくるでしょう、また浅利社員の献身的な守備も良かったですね。うちはまずは守備がしっかりすれば順位も上位にいけるはず、この勝ちで更に勢いに乗りたいですね。

来週は3年振りのアウェーでの東京ダービー、今からわくわくでございます!

2008JリーグDivision1 第5節 FC東京−コンサドーレ札幌_b0042308_12344571.jpgお疲れさま!週末のダービーも頼みます。ブルーノクアドロスは攻撃できるDFみたいだから、今後も楽しみな選手です。


2008JリーグDivision1 第5節 FC東京−コンサドーレ札幌_b0042308_12374292.jpgスタジアム外グルメですが、新宿さぼてんの勝サンド、今回は味噌カツサンドでした。これは美味しかったな〜、生ビールと合います(笑)

Commented by サイケ at 2008-04-06 16:19 x
観に行ってると思いましたよ。
札幌はやられちゃいましたが、後半は押していたのではないですかね。ブルーノねぇ、惜しい選手あげちゃいましたね(苦笑)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-04-06 21:25
サイケさん、こんばんは!
札幌は後半のボールポゼッションは東京より上回ってましたよ。空中戦が苦手なだけにヒヤっとするシュートもありました。
ブルーノクアドロス選手は攻撃タイプでもあるみたいだから、戦力アップは間違いありません。選手紹介時は札幌サポから拍手ありました(今野のときも)、心優しいサポーターですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-04-06 12:39 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity