無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

お知らせ 3/10〜3/12 青森県下北半島出張です

またまた出張となってしまいました〜(苦笑)
今度はお初の下北半島でございます、三日間ですのですぐに帰って来ます。
それでは気をつけて行って来ます!
Commented by chikazo-toto at 2008-03-10 07:52
だいちゃん、まいど♪
出張のプロ、再び北国に出陣ですね。寒いやろうから風邪ひかないように気をつけて、頑張ってきてや~。
40代の80s、互い頑張って行きましょう。
またまた北国紀行レポ、勝手に楽しみにしちょります。(笑)

行ってらっしゃい、だいちゃん~!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-03-10 21:30
ちかちゃん、毎度!

飛行機&レンタカーでしたので移動は楽でしたね、新幹線だと辛かったかも(笑)

こちらは今日は4月中旬の気温で暖かいですよ、また今週は雪も降らないようです。
今夜はとてもゆっくり過ごしてます、東京に居るよりゆっくりしてますよ。

下北グルメで楽しんでね!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-03-10 00:49 | 出張 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity