無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

出張十日目

出張十日目_b0042308_2231479.jpg

今日の仕事も問題なくクリアーできました。
仕事の山は先週で完全に越えたのですが、天気の山場は明日、明後日のようです。

道南地方、明日は暴風雪らしい(^^;)、まあ仕方ないか。

画像は先週の火曜日と同様、ラムのしゃぶしゃぶでしたー。奥尻島に来て肉をあまり食べていないから、ラムはうれしいなー。

夜は今日もゆっくり過ごしてます、そう言えば島に来てお金遣ってないねー、近くに飲みに行くところないし、CDなんかもちろん無い。
離島生活は正に無駄遣いしない日々だね~(笑)
Commented by もりひろ at 2008-02-12 23:28 x
お疲れさんです。

しかし、これだけうまそうな料理をUPされると大介さんは天国にいるのでは?と思ってしまいます。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-02-13 12:32
もりひろさん、こんにちは!

ほぼ、作業場と宿の往復ですがご飯はヘルシーですし、良いところです。この生活も今日含めてあと4日です、帰ったら即西新宿経由新橋か?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-02-12 22:31 | 出張 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity